※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
妊娠・出産

お腹の出方で性別が分かるのは20週頃から。14w5dでも分からないことが一般的。次の検診で楽しみにしている。

2人のママで今、3人目がお腹の中にいます。
お腹の出かたで性別が分かるといいますが、それはいつ頃から分かるのでしょうか?
私は、まだ14w5dですが経産婦のせいか少し出て来ました。まだまだ分からないと思いますが、次の検診の楽しみとして皆さんの意見が聞けたら嬉しいです。

コメント

lycopene

カテゴリー違いなので、妊娠出産カテゴリーで質問された方が沢山回答あると思います😅

ここは妊活、不妊カテゴリーなので☺️

• あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

すみません。
    間違えてしまいました!
    お知らせありがとうございます(^ω^)

• 9月12日
☆りえmama☆

私は、月曜で15週入りする4人目妊婦デス✨3人女の子💕いますが‥やっとお腹のベビちゃん男の子らしきシンボル発見👀💦されました✌️男の子だと早くに発見👀💦されます。早く性別分かるといいですね!

• あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

コメントありがとうございます♪
    やっぱり男の子だったら早く分かるんですねぇ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    女の子3人❤️賑やかそうです♪
    前回12週の検診から次は、17週の検診なので待ち遠しいです!
    分かるといいなぁ〜(*^^*)

• 9月12日