※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠が奇跡的で、避妊せずに1回の性行為で妊娠。排卵日とズレていたが、運命的な気がしている。同じ経験の有無について質問しています。

奇跡的な妊娠としか思えません(笑)私のワガママで産後1年数ヶ月全くHしてなかったのにたった1回しただけで妊娠しました( ゚д゚)
避妊はしなかったんですが、生理日から考えて排卵日とはだいぶずれてる日だしと思った記憶があります(笑)400日ぶりの1回で全く狙ってもないのに…こんなに確率すごいと旦那と爆笑でした(笑)
逆に運命的な気もします( ゚д゚)みなさんもこんな経験ありますか??

コメント

れれれ

私じゃないですが、姉がたったの一回でっていってました笑

  • みーこ

    みーこ

    狙ってもなくだったらかなりの確率ですよねー?旦那が俺すごいって嬉しそうです(笑)私が妊娠しやすい体?いや、タイミングが大事ですよね(笑)病院行ったら生理日からいって、排卵日がずれたんだろねーって(笑)

    • 1月17日
しわき

同僚がそうでした。私が妊娠してお腹がどんどん膨らむのを見て、いいなー妊娠してからずっとしてなかったけどもう1回がんばるかー(そのとき一歳半くらいの子がいました)なんて言ってて、超久しぶりに1回しただけで妊娠し、先日二人目が産まれました!

  • みーこ

    みーこ

    そうなんですか^ - ^2人目望んでたらそれなりにタイミングはかったかもしれないですね!それでもなかなかの確率ですよね(笑)

    • 1月17日
マムマム

上の子も避妊やめて1回で出来て、2人目の妊娠は産後1年3ヶ月一度も生理来ず避妊なし1回の仲良しで出来ました!!
排卵もその時に産後初めてあったようです!
2人とも凄いタイミングの良さで、旦那とビックリしてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
奇跡です!

  • みーこ

    みーこ

    2人目すごいですね(笑)ほんと奇跡的♡

    • 1月17日
アンマ

ありました!
過去に、精子が2週間いきているとしか思えない妊娠をしたことがあります。

同じ5週ですね!お互い元気な赤ちゃん生みましょう!

  • みーこ

    みーこ

    (笑)(笑)うけました(°▽°)(笑)
    いつしたかもはっきり覚えてないんですけどうちもそれもあったかも(笑)

    生理日から考えたら7週のつもりで病院行ったら大きさから考えて5週くらいと言われました(°▽°)
    2週間後、心拍確認できるかなぁ(°▽°)

    • 1月17日
あや

私も産後の生理が整ってない時に適当に旦那の誘ってきた時にたまに、相手してたら二人目出来ました(^^)
しかも外に出してたのに、、w

ひとり目妊娠前5回流産してますが、妊娠しやすいので旦那との相性がいいのかな?と疑問ですw

  • みーこ

    みーこ

    やっぱり相性もありますかね(°▽°)笑笑

    今流産の確率も高いらしいですね!びっくりしました( ゚д゚)

    • 1月17日
  • あや

    あや

    あるのかなー?と思ってます!!
    間開けないと金銭的にきついので3人目は気をつけないとと思ってます!!

    確率おおいんですかねー?
    私はひとり目生まれるまで諦めてましたw

    • 1月17日
  • みーこ

    みーこ

    私も4月から職場復帰の予定だったんですが…お金ないです(笑)

    病院でもらった紙に初期流産15〜20%って書いててびっくりしました。

    • 1月17日
  • あや

    あや

    もぅ3人目はできちゃったらまずいですよね!!
    間開けて、ある程度働いてからならいけるとおもいますが( ; ; )それか旦那の給料UPw


    結構そんなにあるんですね!
    びっくりです、私みたいに5回続けての人は聞いてても中々いないので、そんな中産めたことが奇跡ですし不思議ですね~( ; ; )w

    • 1月17日
まりな

私は生理も全然来てなくて、お医者さんから、子宮が老化してるって言われたのにもかかわらず、なんの気なしの仲良しでできました💦笑
本当妊娠って運命だと思います!
そう思うと育児も楽になりますが、実際はそうもいきませんけど💦笑

  • みーこ

    みーこ

    子宮の老化( ゚д゚)私も若年性更年期で閉経?とか思ってました(笑)
    ほんと運命感じます(笑)
    でも大変ですよね(´;ω;`)どうなるやら…( ゚д゚)

    • 1月17日
しずかmama

私も、1人目出産後、避妊していましたが、避妊やめた1回で妊娠しました笑 1人目の時は4ヶ月くらいは出来なかったので、本当に驚きました!

  • みーこ

    みーこ

    2人目ってできやすいんですかね?でも不妊もよく聞くし…やっぱり運命?笑
    ほんとびっくりしました( ゚д゚)

    • 1月17日
  • しずかmama

    しずかmama

    私も運命だと思いました!笑
    2学年差で2人目が欲しくて、でも持病の関係でそもそも2人目を育てられるかわからず不安にも思って悩んでいたのですが、これで出来たら神様の思し召しだ!と思ったら1発で!笑

    • 1月17日
  • みーこ

    みーこ

    うちもです(´;ω;`)元々、2学年差がいいなーと思ってたんですが、上の子が未熟児で産まれて今までもずっと発達遅れてて…自信もないと思ってました。なのに、授かったら嬉しくて前より明るくなりました(°▽°)♡
    やっぱり2人目欲しかったのかな(笑)
    お互い頑張りましょう!!

    • 1月17日
らら

うちはふたりとも1回でした(^^)
2人目に関しては外出しでしたができました。
わたしの友人も1回で。の子います。
相性とかもあるんですかね?!

  • みーこ

    みーこ

    けっこういるんですね^_^笑ママリみてると不妊もよく見かけるし…やっぱり運命的なもんですかね(°▽°)

    • 1月17日
詩子

私は3人とも全て奇跡かと思ってますが、特に3人目が月に1回の行為で避妊具もつけていたのに授かったので驚きました。

  • みーこ

    みーこ

    それはすごい(°▽°)♡避妊してもできちゃうことあるんですね(笑)

    • 1月17日
cha

友人が3人子供がいるのですが、全員一発一中って言ってました👀
相性がいいんですかね✨
私は初マタですが、避妊しなかったのは一回だけで排卵日近くでもなかったのですが、それで妊娠したので驚きました!
夫は超喜んでました😊笑

  • みーこ

    みーこ

    3人共なら排卵日調べてそうですね^_^
    私未だによくわからないんですが(笑)うちも夫の方が大喜びでした(笑)初めての出産頑張ってください(^-^)♡

    • 1月17日
YKmama♥

上の子が1回で妊娠しました❣
結婚式、新婚旅行終わったし、避妊やめよっか〜となった避妊を初めてしなかった1回で…😀✨(笑)
生理周期や排卵日なんて把握してませんでした😂

  • みーこ

    みーこ

    うちも1人目そんなかんじでした(笑)2人目はもっと奇跡的(笑)
    不妊とかみたいに意識せずリラックスしてるのもあるのかな(^-^)♡

    • 1月17日
まりな

今どっちか泣かしておかないとお世話できてません!💦笑
上の子が放置が多いので積極的に外に出てますが今時期は寒いです😵

  • みーこ

    みーこ

    大変だー(笑)(笑)うち、発達遅れてるので年子状態になると思います(((;゚Д゚)))))))

    • 1月17日
  • まりな

    まりな

    その子の成長次第ですけど、早く大きくなってママを楽させてくれってのが本音です💦
    でも成長は嬉しいし、可愛いし、今の時期しか見れないことって思ったらなんとかやってけます!^ ^

    • 1月17日
たけぽ

私は1人目ができるまで3年くらいかかりました!
不妊治療はしておらず、自然妊娠です。

娘を妊娠してから1回もしておらず、2年以上たちました(笑)
先月2年ぶりにしたところまさかの出来ちゃいました♡

私も6wくらいと思って病院行ったらまだ4wでした。
明後日病院なのでドキドキですT^T

  • みーこ

    みーこ

    2年ぶりで(笑)すごいですね(^-^)♡
    心拍確認までちょっと不安ですよね。。

    • 1月17日
ママリ

子ども二人いますが二人とも一発で出来ました!笑
奇跡ー!✨と思いますよね😆
ちなみに普段はかなりのレスです😅

  • みーこ

    みーこ

    奇跡ー╰(*´︶`*)╯♡
    有難いですよね♡
    レスでも関係ないってことかな(笑)

    • 1月17日
にゃん

私結婚3月にしようねって
言ってて子どもは2年後くらいに
欲しいねって彼と話してたのに
避妊せずに1回だけ仲良ししたら
出来ちゃいました!!!

ゆち

排卵日狙いましたが、一人目も二人目のときも久しぶりの仲良しでしたが排卵日当日(一人目)排卵日前日(二人目)の一回で授かりました!!できやすい体質なのかな~と軽く考えてました笑