※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お仕事

在宅でのデータ入力バイト経験者、どんな内容をどの方法で受け取り、量や給料について教えてください。

在宅でデータ入力のバイトをされたことがある方、いらっしゃいますか?
どんな内容のものをどの方法で受け取って文字に起こしたのか、どれくらいの量をこなしてどれくらいの給料だったのかなど教えていただきたいです!

コメント

もっちゅまま

バイトと言えないかもしれないですが、お小遣いアプリやサイト内にあるデータ入力やっていました。

未入力データがあればタスクとして表示されるのでやるといった感じ。

スマホから住所や名前とか打ち込みました。

単価もすっごい低い上に、空いてる時にちょこちょこやる感じだったので、

ポイントや現金に交換できる最低額があるんですけど、(たしか500円)それに逹するまで数ヶ月( ;∀;)

そんな感じでした〜

• mm

mm

お小遣いサイト、ブロガーになって紹介制度利用しない限りはほんと貯まりにくいですよね😭ありがとうございます♪

• 1月22日