※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

産後初めての美容室行ってきた(*´∀`)全部で四時間。娘とこんなに長い時…

産後初めての美容室行ってきた(*´∀`)
託児サービス付きで、保育士さんがマンツーマンでお世話してくれた❤

全部で四時間。娘とこんなに長い時間離ればなれになったのは初めてだった(>_<)

旦那に預けるのも考えたけど、もし預けてたらこんなに気分転換にはならなかっただろうな(; ̄ー ̄A
心配で心配で。

コメント

うるるん

私も昨日産後初の美容院行けました!

託児所つきの美容院なんてあるのですね。羨ましい。無料で預かってくれるのですか?

キッズスペースあるくらいの美容院はあるけど託児所付は初めて聞いた。

私は実母に預けて、移動込みで四時間。結構ぐずってばあばとじいじ困らせたようです。

次はいつ行けるやら。、

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ネットで調べて見つけたんです!プラス料金なしでした🙆
    保育士さんもとっても感じが良くて、最初は少しグズりましたが途中からニコニコしてました!
    ただ、美容師のトークが全部自慢話でうざかったです😱

• 9月12日