※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

産後生理再開、排卵日12/31、生理予定日昨日。生理未だきてないが、妊娠検査薬使いたくない。モヤモヤ。

産後生理が再開してまだ周期が不安定ですが、
排卵検査薬を使ったら排卵日が12/31でした。
教科書通りに計算すると、昨日が生理予定日。

周期が不安定だと、排卵日の14日後が生理予定日、と言うのも当てはまらない場合ありますよね・・??

まだ生理は来てないけど、なんだか来そうな気もするし来なそうな気もする(笑)

前回妊娠検査薬を2,3回使って相当ガッカリしたので、
今回はしばらく使わないつもり。。
と言いつつさっさと調べたい自分もいる(笑)

ちなみにラッキーテストの妊娠検査薬が2つあります。
生理予定日2日前から使って良いみたいだから、なおさら使いたい!!
けど我慢!!

と、家でひとりモヤモヤしてたので呟きました。

同じような状況の方いたら、、お互い頑張りましょうね!!!

コメント

わかにゃ〜ん

私も今日生理予定日ですが待てど暮らせど生理が来る気配なくてモヤモヤ😅でもフライングすると生理来るからしないで我慢してます😅調べたいですよね😂
我慢我慢で頑張りましょう!
お互い我慢で良い結果見られますように💕

  • まめ

    まめ

    ほんと調べたいです!!
    同じ境遇の方いて嬉しいです!!
    頑張って我慢します!!🙌

    • 1月16日