※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

クロミッド内服で排卵しない場合、次の周期も同様の可能性があります。次回排卵する可能性もあります。

クロミッドを内服してる方教えてください。クロミッド を内服しても排卵しませんでした(><)次の周期も同じような結果になりますかね?それとも次は排卵する可能性はありますか?(><)

コメント

🌻いちご🌻

私はクロミッド内服して、ホルモン注射をして、その後はしばらく薬も何もなく、子供できる前に仕事頑張ろうと思った矢先に妊娠しました!

でも、それは初妊のころの話なので、経産婦の経験談ではないです💦

• ねこねこ

ねこねこ

ホルモン注射されたんですね!いやベビちゃんはいつきてくれるか分からないものですねー😂💓💓

• 1月17日
りさこ

次の周期は量を増やしたり注射を追加するような提案はありませんでしたか??

• ねこねこ

ねこねこ

次の診察でそのお話しがあるようです!やはり効かなかったら量を増やすことになりそうですよね😂

• 1月17日