※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりママ
妊娠・出産

14週6日の4Dエコーで男の子か確認できず、22週まで性別教えてもらえない。足の突起は男の子特有?4Dで予想して欲しい。

14週6日の4Dエコーです。足の間に突起がありますがこれは男の子特有のものでしょうか?病院の意向で22週まで性別を教えてもらえないので、とても気になっています。2D写真ではシンボル部分が角度的に見えなかったので4Dですが予想の方お願いします!

コメント

ゆじゅあ

男の子な気がします!

• あいりママ

あいりママ

ありがとうございます!やはりそう思われますか!嬉しいです!

• 1月16日
やや子

男の子じゃないでしょうか!
へその緒は両足の所に見えるので、へその緒ぽくないですしねー
うちは15週1日で分かったので、シンボルが見えても良い時期だとおもいますよ!

• あいりママ

あいりママ

ありがとうございます😊すみません、13週6日の入力ミスでした💦この頃は女子も突起があるとみたのですが男の子のシンボルっぽいですよね!

• 1月16日
  • やや子

やや子

ポコっとうちの子も付いてたので、そうかなって思ったんですがー同じような感じかなって思いました!

• 1月16日
  • あいりママ

あいりママ

画像ありがとうございます❤️はっきりと見えてますね!!男の子育ててみたいのでちょっとテンション上がりました!!

• 1月16日
ペンギン

一人目が同じ頃の週数で4Dを撮ったところ、全く同じような突起がありました!
男の子だと思ったのですが、その後性別は女の子になりました👧
その頃の週数は、女の子でも突起があることがあるのでなんとも言えないと先生に言われました😅

• あいりママ

あいりママ

ありがとうございます!やっぱり女の子にもあるんですね!!💦ひぇー!難しい!!!エコーした先生は、もう性別は分かってるって言ってたのでシンボルかと思いました😅

• 1月16日
M

14週の時のエコーですが、
男の子ぽいような気もするよね〜と先生に言われましたが
女の子でしたよ!
まだこの時期は女の子のあれも大きいみたいです!

• あいりママ

あいりママ

ありがとうございます❤️めっちゃポッコリしてますね!これはどうみてもシンボルかと思います!でも女の子やったんですね❗️🎀めっちゃ気になる〜😅

• 1月16日
  • M

M

私のところ女家系なので
    やっと男の子!?と思われましたが
    やっぱり女の子でした💕
    気になる〜って思ってた時は
    検診が楽しみでしょうがなかったです笑😊

• 1月16日
  • あいりママ

あいりママ

ですよね!めっちゃくちゃわかります!うちは上2人が女の子で三姉妹かなぁと思ってたらシンボルらしきもの見えたのでもしかして!?と思ったんですが🤣

• 1月16日
  • M

M

そのもしかして!?に期待しましょう!😊✨

• 1月16日
  • あいりママ

あいりママ

そうします‼️🙏笑

• 1月16日
ちび丸

その時期はまだ男女どちらも突起がありますからね〜まだなんとも言えないと思います💦でもなかなかの突起なので男の子っぽいですけどね!

• あいりママ

あいりママ

ありがとうございます😊😊なかなかの突起ですよね!笑 でもここにきて女の子確率も出てきたので余計に気になります〜🤣

• 1月16日
真弓

男の子かなと思います…楽しみですね…私は22w0d 6ヶ月です

真弓

こちらは私の二人目の写真です、

真弓

こちらも二人目の写真です。上の子も男の子です。

• あいりママ

あいりママ

画像ふたつも、ありがとうございます❤️男の子羨ましいです!!✨まだうちは週数が少ないので次のエコー撮影したときに参考にさせていただきます💓

• 1月16日
  • 真弓

真弓

😜ありがとうございます🎵男の子が見えますか?皆様とお母さんからだと男の子だと言われました。

• 1月16日
  • あいりママ

あいりママ

シンボル的なのは私の目からはわからないんですが、なんだかこんもりしたのがありますね✨私も楽しみに待ちたいと思います!

• 1月16日
  • 真弓

真弓

ありがとうございます✨

• 1月16日