※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ
子育て・グッズ

ママ&キッズ ベビーミルキーローションを使っている方、使い心地や実店舗での販売状況を教えてください。

ママ&キッズ ベビーミルキーローションを子どもに使っている方、使い心地はどうですか?
また通販以外で実際のお店(ドラックストアや西松屋など)などにも売っているものなのですか?

コメント

ひよこ

値段が高いだけあって、使い心地とてもいいです◡̈♥︎

妊娠中から妊娠線予防に使って、今は2本目リピしてます!

ドラッグストアでは見たことないです。

赤ちゃん本舗にはありました!

でもネットが一番安いです♡

コタママ

6カ月の息子がいます。
産まれた時から使っています!
冬になり乾燥しやすい時期なので、今はローションではなくクリームを使っています。
ローションはサラッとしていて伸びもよく、かなり使いやすいです。保湿力も高いと思います。
クリームはローションに比べてサラッとはしていないのでローションから変えた時は塗りにくさを感じました。ただ保湿力はさらに高いので、乾燥が気になる場合にはオススメですよ。
うちの子はすごく合っているようで、おかげで産まれてから肌トラブルは全くなくいつも「お肌キレイだね〜」って褒めてもらえます。
近所のドラッグストアに売っていないので、私もネットで買っていますよ。ネットだとミニクリームがプレゼントで付いていたりと何かと特典もあるのでお得ですよ〜!
値段は高いですが、けっこう長くもちますし、私はオススメです!

柊ママ

コメントありがとうございます♡
朝と夜とクリームを塗っているのですが、カサカサ感が拭えずでf^_^; 前から気になっていたものだったのですが、値段が結構しますよね(>_<)
塗った後、保湿力は高いですか?

むっくん

持ってますが殆ど使ってません(°_°)!
私が面倒臭がりなのもありますが…
高いから使わないとですね!笑
保湿力とかは高いのは確かですよ!
少量でよく伸びて沢山濡れます( ´ ▽ ` )ノ
説得力ないですが…始めのうちはちゃんと使ってましたよ!
私はベビザラスで買いました!

ひよこ

保湿力は高いと思います◡̈♥︎
液はサラサラしてるけれど塗った後にモチモチするのでちゃんと保湿されてると思います!

ローション以外にもクリーム?みたいなのがありましたが、
私はローションの方が好きです( o°3°)

柊ママ

やっぱり値段が高いだけあり、保湿力も高いのですね!
もったいないから使って下さい(*^^*)笑

柊ママ

乾燥が気になる部分は頬なので、クリームでもそんなに塗るのに気にならないと思うので、クリームの方がいいかもしれませんね!
詳しく教えて頂き、ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

柊ママ

塗った後のモチモチ、理想ですね◡̈*❤︎ 体に塗るならローションの方が塗りやすいですよね!
再度のコメント、ありがとうございました♡