※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
ココロ・悩み

義実家に送った写真入りポストカードが気になる。他の子供たちの写真は見えるが、自分の子供の写真は隠れていて…。デキ婚の子供は可愛くないのかなと思ってしまった。

ほんとにくだらないことですが
吐き出させて下さい。

私の子が11月にうまれ、義両親に
内祝いとしてお返しをした時に
写真入りポストカードも添えて送りました。

お正月に義実家にいくと
お義姉さんの子供たち3人(5.3.2歳)のうまれた時のポストカードの後ろに私の息子のポストカードが飾られてました。

気にすることでもないのですが
5年前、3年前、2年前の姪っ子ちゃんたちの後ろに
つい先月うまれたうちの子の写真…
しかも隠れてみえてないし…
やっぱりデキ婚してうまれた子は可愛くないものかな…って思っちゃいました💦
ほんと、どうでもいいことですけどね…💦

コメント

m

娘が産んだ子と、嫁が産んだ子の、違いじゃないですかね…。

  • ゆるり

    ゆるり


    なるほど!!
    同じ孫なのに!っとしか思ってなかったです😅
    確かに娘が産んだか嫁が産んだかの違いですね💦

    • 1月16日
ぽむ

自分の娘が産んだ子どもの方が可愛いと思ってしまうんだと思います😅
嫁と娘のちがいですね💧

  • ゆるり

    ゆるり


    ありがとうございます🙇‍♀️
    同じ孫なのに!っていう目線でしか
    考えていませんでした💦

    たしかに娘と嫁じゃ違いますね(笑)

    • 1月16日
  • ぽむ

    ぽむ

    隠れるんだったら飾ってくれなくていいよって思っちゃいますね😅

    • 1月16日
deleted user

孫に順番つけるなんてひどいな。。とかお母さんが思ってると子供は敏感に察し、孫がじじばば嫌いになります(笑)私がそうでした!😂😂w

  • ゆるり

    ゆるり

    わあ😅
    それだけは気づかれないようしたいものです😵(笑)

    • 1月16日
りり

嫁と娘の子供の違いですかね😣
目で見て分かるようにされると
気分のいいものではないですね…。

  • ゆるり

    ゆるり


    確かにそうですね💦

    ほんとに、チラッとでも
    間から息子の写真が見えてれば
    何も思わなかったんですが…(笑)💦

    • 1月16日