※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

2人目の出産時期が気になるけど、まだ産まれる気配がない。カップラーメンが食べたくなる瞬間。

いったいいつになったら産まれるんだろー>_<
1人目は39週で産まれてるから2人目はそれより早いと思ってたけど全然産まれる気配がないなぁ(・_・;
こんな時間に無性にカップラーメンが食べたくなってきた>_<

コメント

リーちゃん♡

わたしも全く産まれる気配ないです笑

そしてチキンラーメンたべちゃいました(•̅_•̅)、、、笑
食欲には勝てません(◜﹏◝)

• ゆきんこ

ゆきんこ

予定日過ぎたらどうしようと最近不安になってきました(>人<;)

チキンラーメンいいですねー*\(^o^)/*
    めちゃくちゃ食べたくなりました!
    でも家に何もない笑

• 9月11日
sweetmarble

私は予定日を10日過ぎてもなんの気配もなく、計画入院で点滴で陣痛を起こしました(^^;
RIONさんは2人目ですし、そこまで遅れることはないかもですが(^^)
早くベビチャンに会いたいですね(*´∀`)

• ゆきんこ

ゆきんこ

10日も過ぎたんですね>_<
    それは焦りますね(>人<;)

出産はこわいですが早くベビちゃんに会いたいです(*^_^*)

• 9月11日
ramuramu

私もですー(*_*)
一人目は38週ぴったりだったのに、明後日で予定日です(^^;;

早く会いたいですよねー‼︎

• ゆきんこ

ゆきんこ

まさか2人目の方が遅いなんて…って感じですよね(>人<;)

明後日予定日なんですね(^^)
    本当早く会いたいですよね>_<

• 9月11日
チェブラ

同じく私もですー(T_T)
子宮口は柔らかくなってるみたいですが…まだ指一本ぐらいしか開いてなくてΣ(-᷅_-᷄๑)
上の子、39週5日で出産でしたが…それより早く産む気マンマンで過ごしてるのに全く兆しなし!
赤ちゃんの体重も2900g近くあるし3000gになるまでに産みたいー!!シルバーウィークはさけて産みたいー!!と思ってばかりで…お互い早く会いたいですね♡

• ゆきんこ

ゆきんこ

2人目早く産まれるって勝手に思ってました(>人<;)笑
    赤ちゃんおっきくなる前に早く産みたいですよね>_<
    本当シルバーウィークは避けたい…
    お互い頑張りましょうね(^ー^)ノ

• 9月12日
あけまる

私は1人目が40w1d、2人目が39w3dで少し早まったので、3人目は36wから子宮口も開き始め、さらに早まるのかドキドキソワソワ、張り切ってましたが、いつの間にか明後日予定日です꒰*´∀`*꒱

きのうやっと、おしるし?と前駆がはじまったので、いよいよかとは思ってますが、予定日超過や促進剤は強くて仕方ありません。

私の目標はシルバーウィークには退院です!お互い良いお産になりますよーに꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

• ゆきんこ

ゆきんこ

もう予定日間近なんですね>_<
    おしるし、前駆があったならもうすぐですね(^ー^)ノ
    私なんの兆候もないです…>_<
    シルバーウィークに退院できたらいいですね(^ー^)ノ
    お互い頑張りましょうね(^ー^)ノ

• 9月12日