※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お金・保険

朝日生命のスマイルメディカルについて通販で契約できるか、対面での契約は可能か、公式サイトに掲載されていない理由、更新型でない国内生保のおすすめについて教えてください。

保険の見直しをしているのですが朝日生命のスマイルメディカルに入ってる方いらっしゃいますか?
こちらは通販でしか契約できないのでしはうか?対面ではできないのでしょうか?
同じ朝日生命でも朝日生命の公式を見るとスマイルメディカルはないのですが通販だから公式には載ってないのでしょうか?
更新型じゃない国内生保でおすすめありましたら教えてください(o^^o)

コメント

☆みゅう☆

子供の保険がスマイルメディカルです☆
保険の窓口で、契約しました☆
私の保険と子供が産まれたので、見直しの為、保険の窓口に行って、相談して決めましたよ(*^^*)

• ママり

ママり

コメントありがとうございます(^o^)やっぱり保険の窓口とかでないと契約できないんですね(^^;)下の子がいるのでなかなか店舗まで行く事が出来ないので検討してみます!

• 1月16日
  • ☆みゅう☆

☆みゅう☆

私は相談の予約の際、子供連れ可能か確認して、子供を連れて行きました☆
    キッズスペースもあるし、ベビーベットも用意してくれましたよ。
    手の空いてる方があやしてくれて、助かりました。

• 1月16日