※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.7
子育て・グッズ

下の子が12日(金)の夜発熱し、38.6度13日(土)夜中に39.4度 …

下の子が
12日(金)の夜発熱し、38.6度
13日(土)夜中に39.4度
朝には37.5度
その後熱は上がらずなので病院行ってません。

上の子が今日保育所から帰ってきてからゴロゴロしてるな~と思い、さっき熱はかったら38.4度

でした。


もしかして下の子インフルだった?
っても頭をよぎりますが、インフルだったらもっと早く周りに感染し、症状も出るだろうし、自分はマスクもせず同じ空間にズット居ますが、無症状です。

子供二人はインフルの予防接種してますが、自分はしてません。

ここまで自分に症状がないなら、子供がインフルの可能性は低いですよね?!
13、14日は出掛けてません🏠

コメント