※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅきち
妊娠・出産

39週の妊婦です。茶色のネバッとしたものが出ました。おしるしですか?陣痛は大体どのくらいで来るでしょうか?お腹は張っていますが痛みはありません。

39w妊婦です。夕方くらいにトイレに行ったら、茶色のネバッとしたものがオリモノシートについてました!これは…おしるし!!?だと思うのですが、おしるしきてから出産ってよく聞きますが、大体どのくらいで陣痛きますか?ちなみに、お腹は張るものの、まだお腹に痛みないです。個人差はあると思いますが、教えていただけたら嬉しいです!

コメント

みえミムラ

一人目の時はおしるしきてから2日後で、二人目はおしるしがきたその日に陣痛きて出産しましたよ♪(´▽`)

個人差はありますがおしるしがきたならもうすぐだと思います♡

• しゅきち

しゅきち

ふむふむ!やっぱり割とすぐなんですね!!わードキドキです♡ありがとうございます!

• 9月11日
みぃ1023

参考になら無いかもしれませんが‥
1人目の時は破水だったのでおしるしはありませんでしたが、2人目の時は、陣痛っぽいのが始まってからトイレに行くとおしるしがありました‼︎

もうすぐ赤ちゃんに会えますよー♡♡赤ちゃんも頑張って出てくるのでママも頑張ってくださいね‼︎♡
無事に出産される事を祈ってます(^^)

• しゅきち

しゅきち

なるほどなるほど!!
    破水からだといろいろとバタバタしそうですね((((;゚Д゚))))

楽しみです!!!!
    母子共頑張ります♡♡

• 9月11日
かおり☆☆☆

私はおしるし来た次の日くらいから前駆陣痛が始まりました🌟
おしるしが3日間続いて、3日目に本陣痛になりました(*´ω`*)

• しゅきち

しゅきち

そうなんですね!
    あたし前駆陣痛が一昨日くらいにあって、昨日おさまったんですけど今日おしるしきて、ふぁっ!!?ってなりましたw大体今日か2.3日後ですね!ひゃー!ドキドキです((((;゚Д゚))))♡

• 9月11日
ai-ko

私は前駆陣痛が始まってからのおしるしでした!
朝おしるしがあって、夕方には本格的な陣痛が来て、翌日のお昼に出産でした!!!
ドキドキですが…頑張ってくださいね☆

• しゅきち

しゅきち

あたしもそれです!!
    夜中に前駆陣痛があって寝れなくて、次の日、安静にしてたら痛みが消えててww今日トイレ行ったら、おしるしで(☉_☉)でも、今ほんとにお腹痛くなくて、胎動が激しいなって思うくらいですw夜中に陣痛か破水くるのかなとソワソワしてます!

• 9月11日
まいりん

私はおしるしきたその日の夜中に出産しましたよ‼︎

もうすぐですね(*^^*)
出産頑張って下さい‼︎

• しゅきち

しゅきち

わー早いですね!あたしも今日くるのかとソワソワしてます!お腹痛くなくて、胎動激しいくらいで陣痛の気配ゼロですがどっちにしろもうすぐですよね((((;゚Д゚))))
    頑張ります!!!!

• 9月11日