※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家事・料理

今日家にパルシステムの勧誘がきて、話だけ聞こうと思ったら勧誘とか慣…

今日家にパルシステムの勧誘がきて、話だけ聞こうと思ったら勧誘とか慣れてなくてそのまま断れず加入してしまいました。よくよく考えたら1週間に1度しか来ないし、買いたいものもすぐ近くにスーパーがあるので必要ないって思ったのですが、加入してその翌日に辞めれることって出来ますか😔??

コメント

yoy

勧誘ってほんとに嫌いです(>︿<。)
電話して聞いてみて必要ないことを
言ってみてはどうでしょうか?

• あかり

あかり

ほんとこういうの慣れてなくて💦
    明日電話して聞いてみようと思います!

• 1月15日
お母

パルシステムって宅配料掛かるんでしたっけ??
コープデリは赤ちゃん居ると無料とかのサービスがあったので、暫くお試ししても良いのかなー?と思いますが、宅配料掛かるなら、早めに断っちゃいたいですね!

今度からは、旦那に相談しないと直ぐには決められないって断って、また来たら旦那が必要無いって!って言っておけば、断る口実楽チンかも😉

• あかり

あかり

子供が0歳のうちは宅配料かからないって言われておっしゃる通り赤ちゃんがいるとサービスがあったのですが
    もう4月で1歳になるし、普段から私物買うついでに買い物も一緒に済ませることが多いのでやっぱりいらないかーと🤔
    確かに!その手がありました💡!
    今度からそうしますm(_ _)m!!
    ありがとうございます🙏

• 1月15日
自宅警備員

電話すれば辞められると思います!

うちもパルシステム入会しましたが必要最低限のものしか頼んでません♪
子供が食べる物だけ頼んであとは近くのスーパーで買います😊

子供と外を歩いてるだけでパルシステムとコープデリに勧誘されたりするので気を付けて下さい😥笑

• あかり

あかり

そうなんですね!
    明日電話で聞いてみようと思います!
    前にもヤクルトの方から話かけられたことがあって💦もう本当勘弁です💦
    ありがとうございますm(_ _)m!気をつけます!笑

• 1月15日
なみりん

パルシステムに連絡をして聞いてみてはいかがでしょう??
配達のお兄さんたちもノルマあるんですかね~。うちもコープデリのお兄さんが来て初心者で~、、という話を聞いていたら前々から気にはなっていたから試しに申し込みを~とそのまま
現在に至るまで続けてます。
ただ、やはり何度か退会したいなぁと思うこともありましたが そんなときは注文しなければよいわけで(^-^;
常に注文するものの必要性、値段、産地などを気にしつつ月に2回~3回くらいは利用してますかね。
金額は一ヶ月6000円を越えないように
計算してます。
元々パートに働いてましたがいま切迫早産で自宅安静を余儀なくされていて買い物も店内を歩き回ることすらできかねるので(コンビニなら辛うじて回れますが。)コープは何だかんだ役にたってますね。

新聞もそうだけどなかなか断りにくいですよね。もしならカタログだけ見せてもらって考えますでもいいかもですね。
まずはパルシステムに連絡をいれてみてくださいませっ(^-^;

• あかり

あかり

こういう勧誘に慣れてなくてなかなか断れなくて😔
    やっぱりハッキリ断らないとダメですね!!
    明日電話して聞いてみようと思います🤔!!

• 1月15日