※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

抱っこや沐浴で手首が痛いです。肩凝りもひどいのですが、授乳中でも使えておすすめの湿布やサロンパスはありますでしょうか?

抱っこや沐浴で手首が痛いです。
肩凝りもひどいのですが、授乳中でも使えておすすめの湿布やサロンパスはありますでしょうか?

コメント

ぎょる

私も腱鞘炎になりました!薬局で薬剤師さんに確認されたらいいと思いますよ
でも湿布は気休めなのでドラックストアで手首用のサポーターを購入した方がいいです!
そして手首はなるべく使わないようにしつつ腕全体で抱っこするようにしていった方がいいです
これからどんどん重くなりますし(^^;
なるべく抱っこしてあげたいですけどね~腱鞘炎長引きますからお大事になさってください

• みかん

みかん

なかなか薬局に行く暇がなくて😄💦
    母にバンテリンのサポーター買ってきてもらいました!楽になりました。
    悪化させないよう抱き方気を付けていきたいと思います😳

ぎょるさんはもうすぐ二人目が産まれるのですね😊出産頑張って下さい✨

• 1月16日