※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️STAR⭐️
妊娠・出産

寝転んだ時にげっぷが増えて困っています。同じ経験の方いますか?原因が気になります。出そうで出ない時がつらいです。

寝転ぶとげっぷが凄く出るようになりました😣
同じような経験した方いらっしゃいますか?
原因はなんなんでしょう(´・_・`)

出るときはいいんですが
出そうで出ない時が気持ち悪くてしんどいです😞

コメント

ru✩.*˚

私は寝転ぶとげっぷとオナラがやばいです(笑)後期悪阻の一種なのかな〜って思ってます!ひどい時は胃酸が戻ってくるので、喉が痛くなります:;(∩´﹏`∩);:

• ⭐️STAR⭐️

⭐️STAR⭐️

悪阻😳なるほどです!その発想はなかったです😯🤚🏼
    オナラも出るんですか((((;゚Д゚)))))))笑
    胃酸が戻って来て喉が痛くなるのわかります(´・_・`)!いつまで続くんですかね〜😵
    でも同じ方が居て安心しました😌♥️
    返信ありがとうございました🎶

• 1月15日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

お腹が大きくなるにつれて、色々押されて苦しくなってどうのこうのって聞いたことがあります😂曖昧ですいません😂💦
    たまにほんとに吐きそうになっちゃうのでそれだけは勘弁です😞
    恐らく産むまでの我慢だと思います😂💓

• 1月15日
  • ⭐️STAR⭐️

⭐️STAR⭐️

圧迫が原因なんですね(´・_・`)
    今現在げっぷ出そうで出なくて気持ち悪いです(^^;)吐きそうになるんですか!私はそこまでならないですがそれだけは勘弁ですね😣😣😭😭💦💦
    産むまで我慢😭💧覚悟します🤢💪🏼
    共に頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ♥️

• 1月15日