※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

生理予定日3日前。海外製検査薬は陰性。日本製のチェックワンファストとドゥテストどちらがフライング検査に適しているでしょうか?

生理予定日3日前です。仲良しから今日で2週間経ちました!!
海外製のDAVIDで陰性だったけど、、、
海外製って反応鈍いっていうし。今から日本製のしようと思います。買い置きで、チェックワンファストとドゥテストあります。
生理予定日3日前、、、
フライングするなら、チェックワンファストとドゥテスト、どちらにした方が良いと思いますか??

コメント

詩子

どちらでも出ると思います!
おすすめドゥーテストです。チェックワンシリーズは髪の毛線が出て分かりづらいこともあるので。

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます。
    結局、チェックワンファットしました!結果、陰性でした(´;ω;`)
    今回も生理来ちゃうのかしら(´;ω;`)

• 1月15日
  • 詩子

詩子

そうでしたか~(><)
    まだフライングかと思うので血を見るまでは諦めないでください!
    それに違う検査薬でしたら出たという方もいます。ちなみに私はPチェックで行為2週間後にでました。参考までに。

• 1月15日
  • ユメ

ユメ

日本製の検査薬は高いので、生理予定日まで待とうと思います(´;ω;`)
    生理予定日になったら、またチェックワンファットします(´;ω;`)

• 1月15日
ママリ

どちらも1週間後に使えるやつなら
ドゥーテストかな🤔
チェックワンファストで生理予定日から使えるのあるんでそれ買ってもいいかなーと思いました😊
あたしは海外製のラッキーテスト 3日前に使ったけど薄っすら線出ました。

• ユメ

ユメ

結局、チェックワンファットしました!結果、陰性でした(´;ω;`)

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

排卵日のズレもあるんで生理予定日になっても来なかったらもう2、3日待ってみて検査ですね😊
    焦ってもいいことないです。
    フライングもいいことないです😅

• 1月15日
おたま

予定日3日前にチェックワンファストでフライングしました^^✨

• ユメ

ユメ

• 1月15日
maki

生理予定日に、DAVID、チェックワンファスト、ドゥーテスト、ピーチェックで検査しましたが、生理予定日で陽性が出たのはチェックワンファストとピーチェック(薄い陽性)でした(^_^*)
感度が良いのはチェックワンファストです!
DAVIDの妊娠検査薬は、早期妊娠検査薬と言われてますが、感度が悪いと思います(¯―¯٥)

• ユメ

ユメ

• 1月15日
  • maki

maki

生理予定日3日前ですので、
    赤いものを見るまでは、まだまだ諦めちゃダメですよヾ(*・ω・*)o

• 1月15日
re.mama

息子の時に生理予定2日前にフライングで
チェックワンファストで結構濃いめに反応出ましたよ(^^)

• ユメ

ユメ

• 1月15日