※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げまちゃん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が一昨日の夜からずっと下痢で昨日も一日10回以上の下痢を…

カテゴリー違いだったらすみません。
1歳3ヶ月の娘が一昨日の夜からずっと下痢で
昨日も一日10回以上の下痢をしました。
水下痢で色は母子手帳のウンチの画像の4番くらいだと思います。
今日病院に連れて行くんですが機嫌はそんなに悪くなく普通で食欲は自分が好きなものはパクパク食べます。
嘔吐はありません。
ただの下痢でしょうか😭??

コメント

リエ

もう病院ですかね?
娘は下痢だけで受診したところ、消化不良と言われましたよ。

  • げまちゃん

    げまちゃん

    ウイルス性腸炎って言われました😭
    病院多くて4時間待ちでした😥
    休み明けは多いですね😂

    回答ありがとうございました😊

    • 1月15日