※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa🧸‪❤︎‬‪
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻詰まりについて相談です。鼻水か気になります。先輩ママの対処法を教えてください。

いつもお世話になってます🌸
今生後17日目なのですが、鼻詰まりがすごく気になります(><)!
息は一応出来ているのですが、授乳中に息苦しそうにしたり夜になるとフガフガ言ったりしています😓💦
でも鼻の中を見ても特に詰まっているものは見えず綺麗なので鼻水なのかな~と、、(><)
気にしすぎなのかもしれないですが、何か先輩のママさんが気をつけていたこととか、鼻詰まりした時にやっていた事など教えて頂けたら嬉しいです😭😭

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まな

母乳点鼻といって鼻に1、2滴母乳をスポイトで入れてあげて吸ってあげるとお鼻スッキリします!とってもいいですよ😚✨ふがふが苦しそうとき、固まった鼻水、なんとなく苦しそうてときにやってました!

• maaa🧸‪❤︎‬‪

maaa🧸‪❤︎‬‪

そんな方法があるんですね🙄!
    有難うございます☺️🌸
    参考にさせて頂きます😍👏

• 1月15日
ダッフィー

ミキミニのアイコン😍
思わずコメントしちゃいました✨

赤ちゃんはフガフガしやすいので、おっぱいが飲めてるのであれば大丈夫です☺うちの娘もよくフガフガしていましたし、今もあります💦

苦しそうだったら、ガーゼを温めて鼻の上に置いたり、鼻吸い器買って吸ったりしました😊

maaa🧸‪❤︎‬‪

ディズニー大好きです💕
    Manaさんのアイコンも可愛い😍

そうなんですね😥おっぱいは今の所ちゃんと飲んでくれるので少し様子を見ようかな、、😵⚠️
    有難うございます😭💞

• 1月15日
なっちゃん

メルシーポットオススメです❗

maaa🧸‪❤︎‬‪

調べたらすごく良さそうなものですね☺️🙌
    参考にさせて頂きます☺️🌸
    有難うございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月15日