※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

妊娠中、仲良しでコンドームを付ける話があり、夫は付けなくても大丈夫と言う。自分は付けたいが、夫は我慢すると言う。同じ経験の方いますか?

妊娠中の仲良しについてなんですが…😣💦

妊娠中何度か仲良しして、この前マザーズクラスにいってコンドームを付けないといけない話あり。旦那に話しました。
そしたら、大丈夫だよ!付けなくても!
(元嫁の時に付けなくて大丈夫だったからだと思います)
付けないとしたくない!と伝えると
じゃ、しなくてもいいよ!我慢するよ!って
でも、私はしたいなぁって😖💦
今の間だけなんだから、ゴム付ければいーのに😑ゴム付けると萎えるとか、本当にワガママ💨
付けないで結局やりそう…

同じような方いますか?😣
(批判は御遠慮下さい。認識しっかりしてます)

コメント

ママリ

多分、
男の人からしたら
ゴムしたら萎えるのは気持ち的にというより、モノに何かついてると反射的に萎えるってのもあるんだと思います😳
うちの旦那もそんな感じなので、妊娠中は一切しなくなりました😂✨

• ぽぽ

ぽぽ

確かにそうかもしれませんね😣💦
    そこまでゴムしたくないなら、やらないでいっかなですね!我慢出来なくなったら、ゴム付ける!と言うかも😑

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

極限に迫られると、ゴム付けそうですね!笑
    うちはもうお互い性欲無くなってしまったので、、、
    産後落ち着いたらでいいかなぁって感じです!!

• 1月15日
  • ぽぽ

ぽぽ

ですよね😅
    私はまだまだお腹が大きくないですし、自分に負担をまだ感じない時期だから、こうやって思うのかもしれません😊産後落ち着いて、仲良しした方が気分も違うますよね💓

• 1月15日
なみ

いいんじゃないですか?w欲望のままに( ̄∀ ̄)w

認識しっかりされてるのであれば赤ちゃんに何があっても受け入れられるでしょうから

• ぽぽ

ぽぽ

おっしゃる通りです。でも、ゴム付けないとしないとのことなので、性欲には勝てない覚悟です😊

• 1月15日
ゆめ

男の人って勝手ですよね😢
妊娠中でも仲良くしてたいのに💧

私は
赤ちゃんに何かあったらどうするの?
病気になっちゃうかもよ💧
って言ってました💦笑

妊娠中はしないほうがいいんだろうけど
私はしたくてゴムしてもらって
してました✨

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんです😖💦本当に勝手なバカタレです!大丈夫!と何処から自信が出るのか謎😱
    我慢出来なくなったら、ゴム付ける!と言うかもしれないので、それまではしないでいます🙄ゆめさんのご主人はゴム付けてくれるなんて、いいな🌟🌟

• 1月15日
あいね

うちの旦那もゴム付けると萎えますよ🤔
生でしてこようとせず
我慢するだけ偉いと思います!

• ぽぽ

ぽぽ

付けるならしない!付けないからする!なんか、ただの馬鹿男にしか聞こえないですよね😑💨 ゴムが嫌な気持ちは分からないでは無いけど、なんだかなーです😣

• 1月15日
  • あいね

あいね

確かに、女もしたい時ありますよね🙄
    たまにですが、誘っても寝てしまった時
    私は一人でこっそりしちゃいますが(笑)

• 1月15日
  • ぽぽ

ぽぽ

ベッドの隣でですか?!それも手ですね!🙄私仲良ししても、赤ちゃん気になってはやくイッテといって、自分が気持ちは感じてませんでした!仲良しは産後にお預けですね😁

• 1月15日
  • あいね

あいね

あ!うちは別々に寝てるんです(笑)

• 1月15日
あーちゃん

ゴムつけたほうがいいのはわかってましたけど、妊娠中は毎回ゴムつけないでしてました💦
旦那ゴム好きじゃなかったので…

• ぽぽ

ぽぽ

いらっしゃったー!同じ方😢❤
    そうなんですよね。。妊娠中頻繁にしてましたか?

• 1月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

週2回くらいのペースで生まれる直前までしてました💦

• 1月15日
  • ぽぽ

ぽぽ

仲が良くて羨ましいです😊でも、旦那さんとの今までの関係で、いきなりゴムつけないからしないってなかなか出来ないですよね😱凄く悩みどころです。。

• 1月15日
4kidsMama

旦那さん偉い😭
うちゴムなんて一回もつけてないです😅
私の性欲がなくてやりたくなくても旦那の性欲がおさまる事はなく😂
挙句の果てには中出しも😫
さすがに中出しは臨月まで我慢してって言ってるんですけどね💦

旦那が単身赴任で月1ぐらいでしか帰ってこないからそこまで頻繁にやってるんけぢゃないからまぁいいかと思いながら😅

• ぽぽ

ぽぽ

単身赴任であれば、奥様に会えたて嬉しくて性欲がでるのは分かりますよね😍
    ゴム付けるならやらないという旦那、私がいいよって折れるのを期待してるところもある気がします😅😑笑 こんな事でケンカや夫婦仲がぎくしゃくするのも嫌だから、仲良しはしたいんですけどね😅❤

• 1月15日
りぃちゃん

うちは逆かもです😂
付けなきゃいけないと分かってるけど私はゴム付けたくないなぁ…なんて思いつつも、旦那が付けないとしない派だったので必ず付けてます!
(1回くらいは付けなかったかな?笑)

でもお腹が目立ってきたころから、赤ちゃんに何かあった時後悔したくないからと、仲良しする雰囲気にもあまりならず、私にこっそり隠れて一人で発散してるみたいでした😂
私は今でもしたいのになぁなんて、胸の内は言えずですが…笑

• ぽぽ

ぽぽ

旦那さんが付けることに抵抗無いなんて、素晴らしいですね😊💓旦那さんしっかり赤ちゃんの事を考えているのは羨ましいです。うちも付けないならしない!と言うので、そこまで身勝手では無いですが、私はしたいのにー。。ですね😅私も胸の内に潜めておきます…笑

• 1月15日
めん

何にも知らないでやってる人はいっぱいいると思うけど、ゴム無しだと感染症等で赤ちゃん死んじゃうかもしれないって知ってるのに性欲優先してる人はあまりいないかと思います...😨

• ぽぽ

ぽぽ

そうですよね😣赤ちゃんが欲しかったので、自分達で残念な結果にするなんて罰当たりですよね。旦那がゴム付けるならしないと言うなら、それはそれで諦めるしかないですよね。ゴム付けないならしたいと言うなら、感染症の話や早産の話を受けてもらいます!

• 1月15日