※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
雑談・つぶやき

マタニティショーツをやっと買った!初妊婦なのに12wにしてすでにかなり…

マタニティショーツをやっと買った!!!

初妊婦なのに12wにしてすでにかなりぽっこりなお腹には快適すぎる!!!!!

しかもトップバリュで2枚組950円という安さ…👏
ちょっとダサいのがたまにキズだけど快適だから良し!

妊娠前は下着は可愛くなきゃやだって思ってたけど、今は可愛い子供服のことで頭一杯で自分の下着はどうでもいいわ…これが母性…(多分違う)

コメント

deleted user

マタニティーショーツ快適なんですね😳
上の子の時はマタニティーパンツすら苦手で買っただけで履かなかったんですが、今は少しの締め付けもダメで…💦
私も買ってみようかな〜☺️

  • ヒビキ

    ヒビキ


    コメントありがとうございます🙌

    マタニティショーツ侮れないです!
    普段のショーツがもう気持悪くて限界で安さだけに飛び付いて買いましたが、快適で感動しました✨
    今の時期ならそこまでお腹出ていないので少し緩くてイイ感じです。
    そして何よりお腹すっぽりで暖かい😳
    ぜひお試しで安いの買ってみてください!

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ママリの皆さんも凄いマタニティショーツ推しの人多いので、明日にでも買って来ます😳!
    良い情報ありがとうございました😍笑

    • 1月14日
  • ヒビキ

    ヒビキ


    寒いので気をつけてお買い物行かれてくださいね😊
    良いマタニティショーツに巡り会うことをお祈りしておきます😳👍
    こんなつぶやきにコメントありがとうございました💓

    • 1月14日