※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
その他の疑問

結婚式を挙げていないご夫婦さんいらっしゃったら教えてください!夫婦で…

結婚式を挙げていないご夫婦さんいらっしゃったら教えてください!

夫婦でのペアリング(婚約指輪?)持ってますか?
どこで買ったかも教えて欲しいです!

ちなみにうちは、でき婚だったので式を挙げられず今に至ります。
結婚当初に私用には指輪を買ってくれましたが、旦那は持ってません。

コメント

xx3

結婚1年目くらいの時に
買いました!
ショッピングモールの中に
入ってる店で買いましたよ!!

2つで6万ちょっとでした!!

• ぴんく

ぴんく

今度お買い物いったときにみてみますっ♡!

• 9月11日
ぽちこ

4℃カナルが、お安いものもあるしデザイン豊富で良かったですよ♡

• ぴんく

ぴんく

私の指輪もそこで買いました!
    値段のはばが広いですよね(^-^)☆

• 9月11日
橘♡

うちも同じでデキ婚で式も写真すらも何もしてません
指輪くらいは欲しいなと思ったので、超安物の指輪買いました
高校生とかがペアリング買うようなお店です
2個で1万2000円でした

• ぴんく

ぴんく

値段関係なくペアでつけているだけで羨ましいです!✨

子どもも生まれてさらに余裕なくなったし、うちも安めで探してるので参考になります♡

• 9月11日
ひとみ55

入籍する少し前にツツミというジュエリーショップで2つで5万円くらいの指輪(ペアリングとかではなくたまたま男用と女用同じデザインの物)を買いましたが、旦那の指輪が折れて、私は指輪をしているところが痒くなり、今はお互い付けていません(笑)

来年の結婚記念日辺りに指輪を買い直そうかとも思ってるんですが、お互い結婚指輪って分かる物があまり好きではないのでクロムハーツとかで好きなデザインの指輪をサイズ違いで買おうかと思ってます💡
それが、2つで約10万くらい?だと思いますよ💡

• ぴんく

ぴんく

うちの旦那も、キレイな感じの指輪をするタイプじゃないので、クロムハーツとかで揃えられたらいいなって思います♡
    まあ、そうなるとすぐには買えないから、冬のボーナスまで待たないとですけどね(´・ω・`)笑

• 9月11日
結愛mama.❤︎

でき婚です。
先月の今日出産してやっとむくみも取れてきたので指輪を購入しました^_^
軽く20万くらいでした!

• ぴんく

ぴんく

1ヶ月記念日おめでとうございます🙌♡

20万ー!すごい!
    一生ものですね♡♡

• 9月11日
ぽてぽてぽてこ

こんにちは^_^

私もあげていません。
婚約指輪はなく、結婚指輪だけを買いました!
私もショッピングモールに入ってるお店で購入しましたよ^^

• ぴんく

ぴんく

こんにちはー(´͈ᵕ`͈)♡
    ショッピングモールは色んなお店入ってるし選びやすいですよね♪
    こんど旦那と見に行ってみます♡

• 9月11日
ちpi

私もでき婚で式挙げてません。
でも結婚するつもりでいてプロポーズは先にされてたのでその時にペアの指輪貰いました。
エステート?で2つで10万くらいのやつです。

• ぴんく

ぴんく

ペアリングうらやましいです〜✨
    お店の名前もありがとうございます!
    チェックしてみます♡

• 9月11日
メグメ

私もでき婚で式は子供が産まれてからの予定です♪

婚約指輪や結婚指輪は今だに買ってなくて付き合ってる時に買ったティファニーのペアリング付けてますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まなちゃん

婚約指は旦那が
サプライズでくれましたー💕
普通にアピタで買ったみたいです(笑)
旦那にはブラックダイヤモンドの
ピアスをお返しにしました!

しょこ*

私も式はあげてません(;^ω^)
写真も撮るといーながら…そのまんまです(笑)
結婚1年目の記念日に結婚指輪貰いました(´∀`)
記念日にはお祝いしようと決め、色々店を見ててショッピングモール内の丸啓??(こっち側だけのお店かな?)で買いました(*´˘`)♥
2つで12万位でした(´∀`)ブランドは覚えてないんですが…婚約した日•イニシャルを彫ってもらいました♥

探すと手頃な値段から高いのもありましたー:(;´꒳`;):

みみちゃん

私は結婚式を予定していたのですが、入籍して2ヶ月後に妊娠発覚してそこから半年間悪阻が続き入院もしてしまい結婚式と新婚旅行を諦めました💦💦
産まれて落ち着いたらやる予定ですが、一応ウエディンクフォトの前撮りはしていたのでもういいかなぁ~とも思っています。

指輪は婚約した時にアイプリモで婚約指輪と結婚指輪を買っていただきました。
いろいろなお店を見たのですが、アイプリモにした理由はその時期丁度特典が多かったのと、アフターサービスが魅力的だったからです(*^O^*)
ちなみに婚約指輪はカスタムしてもらったので20万ちょい、結婚指輪は2つで12万くらいだったらしいです!

私はずっと指輪付けてますが、旦那は仕事柄指輪を普段は外していて、外出する時に付けています!

あきちゃんmama♡

私もデキ婚だったので、式はまだ挙げていません。
旦那は仕事上アクセサリーができないので、誕生日に4℃で指輪を買ってもらいました♡
値段もピンキリなので、安いのだと1万円くらいから買えますよ!

あーたんのママ

うちも子供が出来ての結婚だったので、式もやってないし、指輪も買っていません。

でも、お付き合いしているときに4℃で指輪買ってもらったのがあり、今もそれを付けていて、冬のボーナスで買おうと話しているのですが、また同じところで買う予定です(*^^*)

さつお

うちも結婚式や披露宴など、
一切していません。
いずれ挙げたいねなんて
話しながら気付けば
4年が経ってしまいました(笑)

結婚指輪はケイ・ウノで
30万くらいだったでしょうか。

まーちゃんママ♡

うちもできちゃった婚で式を挙げたら
いいよって言われた日には結構なお腹なので式はしないつもりです。

指輪は婚約、結婚指輪を買う話しは妊娠分かるまではしとったけど妊娠が
わかって式は無理やなぁってなったので
普通のペアリングをTHE KISSのディズニーデザインの指輪を買いました♡
買った頃は入籍日決まってなかったので
イニシャルだけいれて2つで3万匹4千円しました。
籍いれたら付け始めます❤