※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなりあ
妊娠・出産

腰痛で骨盤ベルトが欲しいけど、旦那が高いと言って普通のベルトを勧める。他の買い物に口出しもあって、性能も考えてほしいと悩んでいます。

腰痛ヤバすぎる(๑╯ﻌ╰๑)
旦那にとこちゃんベルト
ほしいなあ。。っていって
見せたらたかっ!!
普通の骨盤ベルトぢゃ
だめなん?っていわれました

ベビーカーや抱っこひもとかも
これ高いからこっちにしなよとか
口出してくるのですが・・・
お前より私の方が長くつかうんぢゃい!
って思ってしまう(*´•ω•`*)…

値段が安いだけぢゃなくて
性能とかもちゃんとみてほしい。。。

コメント

Åsami

はじめまして。

トコチャンベルトなら
メルカリやオークションで
定価よりは安く出てますよ(*´∀`)
私も今回はメルカリで3000円で
トコチャンベルト買いました。
それなら旦那さんも
文句ないのでは??

男の人にはわからないんですよねo(>_<)o

  • かなりあ

    かなりあ

    わたしもメルカリで毎日頑張って探してるのですが値段いい!とか状態いい!っておもったらSOLDOUTだったりが多くてなかなかみつからないです(´;ω;`)

    • 9月11日
  • Åsami

    Åsami


    確かにトコチャンベルト安いとすぐSOLDOUTになりますね😅
    紺だとよけいに…

    今回はピンクで状態微妙の
    物にしましたが普通に綺麗でした!
    あとは値下げ交渉を頑張って
    みてくださいo(>_<)o
    腰痛いのは辛いですもんね💦

    病院がススメてる
    トコチャンベルトが欲しい!!っと
    旦那さんに言っても
    ダメそうですか?

    • 9月11日
しお♡

抱っこ紐安いの買って、肩が痛すぎていいやつに買い替えた友だちがいましたよー‼︎
買い換えるくらいなら最初からいいやつ買った方がいいですのよね🎶

  • かなりあ

    かなりあ

    やはり常日頃つかうやつは妥協したくないです(*´•ω•`*)…
    安かったらなんでもいい主義の人とは話が合わないですorz

    • 9月11日
しお♡

なんか最後が変でした💧
いいですよね🎶といいたかった
(´・д・`)笑

  • かなりあ

    かなりあ

    すいません(๑╯ﻌ╰๑)

    • 9月11日
aoiiro

とこちゃんは、産前産後使えるので、それを考えたら安いもんだと思いますよ。

使うのは、かなりあさんですが、それは赤ちゃんのため!!ですもんね。

安いものを使って身体に悪影響が出てしまっては、もともこもありませんしね。

男の人からすれば高いと思うかもしれませんが、我が子のためだと思えば、納得してくれるのではと思います。

  • かなりあ

    かなりあ

    そうですよね!
    何でも安ければいいという考えの人なので頑張って交渉してみたいとおもいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 9月11日
02

うちは、『ベビー用品屋さんとかで売ってる安いやつもあるんだけど、これが唯一病院とかでちゃんと良いって分かってオススメされてるやつなんだって!安いの買っても結局ダメで買い直すなら勿体無いからこっち買って良い?』って言いました。
普通に安いのは使える期間限られてたりするし、助産師さんにトコちゃんベルトは産後までずっと同じのでいい、って言われたのでそれも言いましたよ!

ベビーカーとかは旦那さんに調べて貰うのも良いみたいです!男の人って家電とか、性能比べたりとか好きな人多いから、ベビーカー、チャイルドシートとかはお願いすると結構頑張って選んでくれる、という人多いですよね♪
実際自分で調べたら値段はあるけど、こっちのほうが良いとか分かってくれると思います✨