※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

妊娠10週後半、悪阻が改善していたが、11週初めに再び悪化。いつ回復するか心配です。

妊娠10週の後半で、悪阻が良くなって来たと喜んでたら…
11週の初めにまた、気持ちが悪くなって来てショックです。
いつになったら良くなるかなぁ😭

コメント

たらたら

私もそうでしたよ😭
なぜか11週からピーク突入😭
13週入る頃から日に日に落ち着いてきて安定期に入ってからなくなりました❣️
個人差はあると思いますが、きっとあと少しですよ😭👍
赤ちゃんも頑張って大きくなってるんで、赤ちゃんとともに頑張ってください🐣❤️

はる

私は11週から始まり12週の今はもう落ち着いています!
人それぞれですよね(T_T)
また始まるのかとびくびくしていますが赤ちゃんが元気な証拠だと思って乗り越えましょう!

はるとママ

あたしは、妊娠5週目くらいから食べ悪阻始まり9週目くらいで治まったと思ったら10週目くらいから吐き悪阻に。

仕事したくてもできない状態です😱

がちゃ

私は17週でも調子悪い時は吐いてました😭
その頃はだいぶ落ち着いてきましたが、続いてるんだなぁとガッカリします😩
皆さんおっしゃる通り、個人差があるのでいつ終わるか分かりませんが、それだけ赤ちゃんが元気に育っている証です!

頑張って乗り越えましょう!!

ひよこ

出産2週間前でも二日に1回は吐いていました。私は産院で貰う吐き気止めで何とかしのいでましたが😭❤️『赤ちゃんが元気な証拠だよ』と言われてそれを信じて乗り越えましたが分かっててもつらいですよね。

• ぶどう

ぶどう

妊娠中ずっと大変だったんですね〜
    出産お疲れ様でした。
    出産後は、ご飯美味しく食べれてますか?

• 1月14日
  • ひよこ

ひよこ

もーご飯が美味しいです❤️
    トイレの量も減り食べても吐き気なく、本当身体ってすごいな~と感じます。

• 1月14日