※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo*
妊娠・出産

前駆陣痛らしき症状があるけど、不安。皆さんはどう過ごしていたか教えてほしいです。


こんにちは(∗❛⃘▿❜⃘⃘∗)
いつもお世話になっております❤️
ついに予定日まで5日となりましたっ!

昨日、初めて前駆陣痛らしきものを感じました!
でも、夕方にあっただけでそれ以降何もなしです(._.)
前駆陣痛はこんなものなんでしょうか…(´・ω・`)?

あと、もうここまできたら赤ちゃんのタイミングで陣痛始まるのを待つだけっていうのは分かってはいるのですが、おしるしもないし特別お腹の張りが多くなった訳でもないので本当に産まれてきてくれるのかすごく不安になってます😔
こんな時皆さんどうしてましたか😥?

コメント

北風小僧のかんたろう

いよいよですね(*^^*)
ドキドキですよね\(^o^)/
私も先生からバリバリ歩きなさいと言われ歩いてました(*´∀`)
あと階段登り降りもいいそうですが、お腹も大きいので何をするにも最後まで気をつけてくださいね♪素敵な出産になりますように(о´∀`о)

  • sayo*

    sayo*


    ほんとに毎日ドキドキしてます(*_*)
    階段もいいんですね!
    やってみます⑅◡̈*
    優しいお言葉ありがとうございます(´・ω・`)💕

    • 9月11日
しょうゆうまま

こんにちは!

予定日まであと2日です(^^)

私もちょいちょい前駆はあったものの、産まれてません!
おしるしもなく、張りはあっても痛くない張りばかり(笑)

ベビのタイミングと思っているので、全然焦ってはいないですが!

皆さんがおっしゃってるように、歩くのが一番いいみたいです!
雨ばかりで運動しないできました^^;
今日から私も歩いてみまーす!

  • sayo*

    sayo*


    間も無くですね!
    私も赤ちゃんのタイミングだと思ってどんと構えていたいです(._.)

    暑かったり、天気悪かったりで私も全然出かけてなかったので頑張ります٩(๑´꒳`๑٩)!!

    • 9月11日