※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃ
雑談・つぶやき

早くベビちゃん欲しいょ~(><)色々ジンクス試して、ルイボスティーと…

早くベビちゃん欲しいょ~(><)

色々ジンクス試して、ルイボスティーとか葉酸とか飲んだりしてるんだけどなぁ・・・( .. )

唯一、試せていないジンクスが妊婦さんが握ったオニギリを食べる事と、陣痛中に赤富士を描いてもらうこと・・・(^^;)

なんか、頼みにくくて言えない^_^;

コメント

みすばに🐰💕

わたしも旦那とそればっかり言ってます。早く赤ちゃん欲しいね〜って言いながら3年がたちました。
病院に行ったり、体温めたり、ジムで運動したり、自分でやれそうなことはとことんやったつもりなので、わたしも色んなジンクスに走り出してます(笑)

待ち受け木村さんにしたり、コウノトリキティ購入してみたり。

ベビーシューズを玄関に飾るというジンクスも聞いたので、フェルトで作れるベビーシューズのキットを注文してしまいました。
旦那は苦笑いでしたが( ̄▽ ̄)

お互い早く授かれると良いですね♪

みるきぃ

🌻himawari_saita🌻サン

コメントありがとうございます(^o^)

ナカナカ授からないとやっぱジンクスに走っちゃいますよね~(^^)

アタシも待受を木村さんにして、車の鍵にコウノトリキティ付けてます(*´∀`)