※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビさよ
お金・保険

友達に子供服を送る方法を教えてください。着払いで送りたいです。80サイズの服20着を同県内に送ります。どうしたら安く送れますか?

友達に子供服を譲ろうと思っています。
相手が着払いでいいので送ってほしいとのことなんですがどういう方法が一番安く済みますか?
ゆうパックくらいしか思い付きません💦
教えてください。
物は服がロンパース含め80くらいのが20着くらいです。同じ県内に送ります。

コメント

m

20着だと箱に入れなきゃですよね?箱代はかかっちゃう気が…
ダンボールがおうちにあればそれに入れて着払いにすればこちらは全くお金かかんないとおもいますよ!

• みく

みく

ファミマからおくる、はこブーンは同一県内なら激安でした!

• 1月14日
  • ベビさよ

ベビさよ

そうなんですね。調べてみます✨
    ありがとうございました😃

• 1月14日
  • ♡mama♥

♡mama♥

横から失礼します💦
    はこBOONって休止したと思ったんですが、再開したんですか?

箱に詰めて(できるだけ小さい箱)、重さとサイズを測り、郵便局と宅急便どちらが安いか比べたらいいと思います😊
    ネットで料金表見れますよ🎵

• 1月14日
  • ベビさよ

ベビさよ

調べたら休止してました。ミニは継続してるらしいですがサイズ的には難しそうです。料金表見てみますね。
    ありがとうございました✨

• 1月14日
4匹のこっこちゃん

今、どこも値上げしてるので、ゆうパックが一番安いみたいですよ!
できるだけ、小さい箱にぎゅうぎゅうに入れてあげるといいと思います!

• ベビさよ

ベビさよ

分かりました。試してみます。

• 1月14日