※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずたろ
家族・旦那

ストレス溜まりまくってる〜!もうやだやだ、買い物に行かないと誰とも喋…

ストレス溜まりまくってる〜!
もうやだやだ、買い物に行かないと誰とも喋れない生活!喋るって言っても、店員さんとだけどな!!笑 旦那は夜遅く(0時過ぎ)に帰ってきて、ご飯食べながら録画した番組見て、お風呂入って、携帯で動画見て...で最近全然喋ってくれないし喋りかけても、聞こえてなくて聞き返されるし💢キレたら大好きだよ〜ごめんねとか言って、なだめようとしてくるし、すぐ寝るし疲れてるのは分かってるんだけどムカつく。自分中心か!爆買いしたい!!好きなものたらふく食べたい!!!!明日好きなだけ買い物しちゃおうかな...ストレス溜まるとお金使いたくなる😩💦

横でいびきかいて寝てるのがもう何かつらい
隣で寝てられなくて今夜もまたリビングへ...
娘はお利口さんに旦那の横で寝てる可愛い
でもごめんねママはリビングへ行きます

最近旦那の愛情が
わたしから娘へ行ってる気がする
嬉しいけど、何だか寂しいな...

コメント

めっちゃわかります!
ゆっくりご飯食べたい!ずっと寝てたい!爆買いしたい!

旦那も構ってくれず寂しいです😞

らるるたん 

自分の子供を自分以上に愛してくれてないと私はなんか嫌です(T_T)そっちの方がイラッとしちゃうかなー。でもあずたろさんの気持ちも分かるので自分のストレス発散になる事たまにはしたい!!と言葉に出して伝えてしてもいいと思いますよ😊❤

眞弥大好き

同じくリビングに避難してきてるので一緒の方がいてちょっと嬉しくなりましたww
延々動画みてるのを洗い物とか洗濯物片付けながら眺めてたらイライラしてきてもはやいびきや寝返りすらいやになり避難です(*´ω`*)
心身ともに少しでも休めるためですもん、娘さまもわかってくれますよ(笑)

かか

ちょーわかる!!
育児まんがでみました。
おかあさんは一日中孤独で、旦那が帰ると話したくてウズウズしますが、旦那さんはようやくガヤガヤから落ち着ける場所に帰り無になりたいんですよね。そのギャップ。わたしはチョーと喋りなんで、それが辛くて、
話しててもテレビチラチラみられたり
レスポンスがなくキャッチボールができないといらっとして
義理実家は近いんですが、
どうせわたしは嫁ですし
みんな興味ないしで
なんか友達にわざわざ電話するのも違うんですよね。
年に一回実家に帰れたときに家族や友達にうんとはなしきいてもらいます。
子供が、三歳になるとだいぶ話せるようになりすこし満たされるようになりました(笑)

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

良くわかります😭
旦那...仕事から帰ってきてはご飯後お風呂入るまで
ゲームのログインは必要と言っては
携帯いじったり 自由な時間を旦那は過ごしてます😥
話し掛けても 携帯いじってる時TV見てる時
喋りかけても
聞こえてなく聞き返されては...私が😡💢ってなった時...
私の顔色伺いながら 『愛してる。ゴメンね。』
と言ってなだめてきます
何か扱いが雑で虚しい気持ちになってます😢

4人家族

わかります!
誰とも喋れなくてストレス溜まってます!
だから毎日のようにショッピングモールに出かけて店員さんと喋ってます笑

旦那は外(車?)にタバコ吸いに行ったらなかなか戻ってこないし。
休みの日は早く起きてパチンコ行くし💔
パチンコ行きたいがために、朝早くから洗濯してくれてる…
それがイライラ…笑

お金ないのにお金使いたくなるのわかりますー‼︎
ゲーセン(UFOキャッチャー)好きで、すぐゲーセン行っちゃう😂
あと子供服もすぐ買っちゃう😂

同じ気持ちのママさんの集いとかあれば参加したいくらいです😂

あずたろ

皆さんコメントありがとうございます💗みなさん同じようなこと思ってるんだと思ったら、わたしだけじゃないって安心しました☺️