※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

2人目ほしいけど、はやくもセックスレス。これじゃあ、2人目なんて一生できない。

2人目ほしいけど、はやくもセックスレス。これじゃあ、2人目なんて一生できない。

コメント

Nまま

私もです。
やりたいとも思えなくて旦那かわいそうです。

• さき

さき

私も全く同じです。性欲どこに行ったってかんじです。戻ってこない気しかしない

• 1月13日
♡💓じゅんこママ💓♡

分かります私も同じです。だけど…妊活の為に💦

まなこ

私も一人目妊娠してから1歳半になるまで全くなかったです( ˆ꒳​ˆ; )

二人目欲しいなーと思い、私から『そろそろ欲しいね』と伝え、ダンナの意見も一致したので再開しました。

目的が子作りだったので、排卵日狙いで私が『〇日と〇日と〇日が出来やすい日で、1番狙い目は〇日だから』と数日前に伝えておいて、ダンナにもそのつもりで寝ないようにしてもらってました( ˆ꒳​ˆ; )

ayu

わかります。わかります。わかります。まさに今そんな状態で悩んでます。わたしが全くする気起こらなくて😢

二児ママ予定👶

授乳やめたら性欲戻りました!笑
わたしも一生無理と思っていました★

s.w

私はやりたいと思います!でも旦那だとテンション上がらないのでイケメンとやってるつもりでやってます😂

ほのち

私もです。そしてやりたいとも全く思わない...むしろやらなくてラッキーくらいです笑
でも2人目の時は頑張りますww