※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひmama
その他の疑問

完母なんですが、生理は不順するものなんですかね?😲一度生理を見送りま…

完母なんですが、生理は不順するものなんですかね??😲
一度生理を見送りましたが予定日1週間過ぎてもきません!
2回ほど性行為をして最初だけ避妊せずあとから避妊して行為を行ってました...(避妊しないことでのコメントはなしで( ; ; ))

妊娠前はちゃんと不順せず来てました!
風邪引いてるからですかね💦
いくら寝ても眠いし疲れのせいとかなんですかね😴

コメント

♡♡mama♡♡

めっちゃ遅れたりしますよー!

  • ひmama

    ひmama

    完母でもちゃんとくるものだと思ってたのでおんなじ方がいて良かったです😶

    • 1月13日
K

私は妊娠前はぴったりきてたのですが
完母のせいなのか2ヶ月に1回とかです😂😂笑

  • ひmama

    ひmama

    2ヶ月に一回?!
    私もそれくらいがいいです...😶
    来ないと不安でビクビクしながら生活してて(笑)めんどくさがりで...☹️

    • 1月13日
tanpopopon

産後すぐに生理が来たんでしょうか?

お医者さんで生理で確定もらいました?
もしかしたら悪露の残りだったとかの可能性はないですか?

  • ひmama

    ひmama

    産後1ヶ月できました!!
    出血が明らかに長いと感じ病院で確認しました(´∀`)

    • 1月13日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    じゃあ妊娠の可能性も視野に入れつつ…

    ホルモンバランスが崩れているので生理不順は考えられると思います!そうなると必然的に排卵も不順になりますよー💦
    授乳やめて少ししないと不順はなおらないかなと思います🙆

    • 1月13日
  • ひmama

    ひmama

    なるほど🤔

    気長に待ってみようと思います♡

    • 1月13日
あか

こんにちは。今生後7ヶ月になる子供を育ててます👶妊娠前は生理は順調に来てましたがまだ生理は再開してません。産後は体のホルモンバランスがかなり変化してるし、出産という大仕事をしたあとなので再び妊娠できる=生理が来る体になるまで人それぞれですが時間がかかるそうです。私もいつ来るかわからないからそろそろかな?と何となくドキドキしてます😌

  • ひmama

    ひmama

    妊娠中は生理がなくて楽だな〜と思ってたんですが、産後来ないことが不安になってしまって💦
    気長に待って見ます★

    • 1月13日
はじめてのママリ

1回生理がきて…って事は生後1ヶ月くらいで再開ですか?もしかしたら悪露の可能性もあるかもですね!

後、産後の生理は半年くらい不順になりやすいみたいです…!無排卵とか多いみたいですよ💦

  • ひmama

    ひmama

    悪露長いなーと思い病院受診して生理確認しました★
    生理不順だといつくるのかなーとか不安で💦
    いままでちゃんときてたのに〜とか感じてしまいます💦

    • 1月13日
マート

初めは2週間置きにきてましたが3回目以降はピッタリきてました(^^)

  • ひmama

    ひmama

    ぴったりくる方が自分も安心です😞
    とりあえず早く安定してほしいな〜なんて思ってます💦

    • 1月13日