※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)
その他の疑問

子育て関係ないんですが…友達の誕生日プレゼント何がいいか決められなく…

子育て関係ないんですが…
友達の誕生日プレゼント何がいいか決められなくて困ってます😓
何かアドバイスを~🙏
★3000円以内
★実家暮らしなので食器類などは❌
★衣類、帽子類❌
★ネイルは仕事上ダメなのでネイル系❌
★好きなキャラクターは特になし
みなさんなら何貰ったら嬉しいですか😫?
化粧品とかいいかなと思うんですが、
そういうのにすっかり疎くなっていて流行りなどが全然わかりません😥

コメント

HY

ラッシュ、ロクシタン
あたりの商品にします。

*POS*

パック、ハンドクリーム、リップなどのセットをいただいた時は嬉しかったです^^

べりー

自分では買わない高級ハンカチもらった時は嬉しかったです。
ちなみにイニシャル入りでした。

まー

パジャマとかって思ったけど値段が厳しいですかね😭
車持ってたら
車用とかで膝掛けとかブランケットとか嬉しいです!!

れいな

年齢っておいくつですか?
20代の方くらいならジルのグロスとか可愛くて良いと思います☺️💕
あとはロクシタンのハンドクリーム、ボディショップのボディクリーム、LUSHのバスボムやパック、石けんとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

以前の職場で10人以上の方々とプレゼント交換してきました!その時の経験がお役に立てれば…(笑)

喜ばれていたのは、テラクオーレのハンドクリーム、ジェラピケの腹巻やモコモコ靴下、イソップのボディクリームですかね!
ジョンマスターオーガニックも当時は女性陣に人気でしたが、色々問題あったので今はやめておいたほうがいいかなと思います💦
あとはブランドのエコバッグや可愛いポーチをあげてる人も多かったです(^^)

自分がいただいて嬉しかったのは、アロマオイル、レンジでゆたぽんという湯たんぽです。ゆたぽんは7年前にもらって未だに現役です。

ゆう(^^)

参考になりました🤗
ありがとうございますm(_ _)m