※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかんなつ
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛が続いています。38w1dの経産婦で、軽い生理痛のような感じで、時々トイレに行きたくなります。前駆陣痛でしょうか?

昨日の16:00頃からずっと前駆陣痛が来ていて、今の間隔こんな感じなんですけど…まだ前駆陣痛ですよね?😭軽い生理痛みたいな感じで、汚い話ですが💩したい感じがたま〜にあります💦💦
38w1dの経産婦です!

コメント

まーちゃん★

安定してないので何とも言えないですが😓
うんちしたい感があるなら陣痛のような気がします👍
この前、二人目出産しましたが、
まだ大丈夫と思って病院に行ったら
1時間半で産まれました💪♥️
自分が思ってるよりも
すぐに出てくるかもしれないので、
一応病院に電話してみることおすすめします💨
頑張ってください😉💕

• なつみかんなつ

なつみかんなつ

やっぱり安定してないですよね😂😭とりあえずもう少し様子見てから病院に連絡してみようと思います!
    ありがとうございます💕

• 1月13日
マカロン♡

間隔まばらですけど、経産婦さんなので、いきなり来るかもしれませんし、一応産院に電話して指示を仰いだほうがいいかもしれませんね☺️

参考にならないですが、私は2人目出産前、ものすごい下痢になりました😅

もうすぐですね赤ちゃんに会えますね!!頑張ってくださいね〜♡

• なつみかんなつ

なつみかんなつ

まばらですよねー😭1人目の時の陣痛を忘れてしまっててよくわからなくて💦(笑)もう少し様子見てから病院に連絡してみます!
    私は下痢まではまだいってませんが、今日はなぜか快便でスッキリでした!出産の予兆って聞くのでドキドキです!
    ありがとうございます💕

• 1月13日
あっここ

2人目が微弱陣痛?ぽく、私も我慢出来る程度の生理痛の様な意識しないと分からない痛み間隔もバラバラから始まりました!!
帰されるかも…(◎-◎;)と思いながら病院に行き6時間ほどで産まれました!!

• なつみかんなつ

なつみかんなつ

微弱陣痛!もしかしたらそうかもしれないですね😳😳
    帰されるかもって思うとなかなか病院に連絡出来ないでいますが…😟様子見て連絡してみようと思います!
    ありがとうございました💕

• 1月13日