※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナース
妊活

昨日AIHが3回目でリセットしました。婦人科で25日に採卵することになり、体外受精にステップアップします。不安で悲しい気持ちを抱えています。

3回目のAIHが昨日リセット😢😢
今日婦人科へ行って今月の25日に採卵することになりました。
AIHで授かる事が出来ずステップアップすることにしました。
明日から毎日点鼻薬をして注射にも通って…。
体外受精して必ず授かるものじゃないしと思うと不安でたまりません。
自分がこんなに授からないなんて思ってもみなかったから悲しいし旦那さんに申し訳ないしでこれから大丈夫かな私😢😢

コメント

マキロン

私もそんな時がありました!
でもちゃんと赤ちゃんは見ててくれたみたいで来てくれました。
だからナースさんも大丈夫ですよ。
お近くに妊活カウンセラーとか妊活サロンはないですか?
私は良く妊活サロンに行って愚痴や不安を聞いてもらってスッキリしてました!
妊活未経験の友達や旦那さんにも話しにくい事はありますもんね^ ^

• ナース

ナース

ありがとうございます。
    妊活サロン調べてみたのですが近くにないみたいで…。
    仲のよい友達は妊活せずに授かっているし話せる人がいないのでここのママリが唯一かも知れないです。

• 1月13日
ゆきぃちゃん

リセットする度に、いろいろ考えますよね😭
私も人工授精4回しましたが、陰性のときは本当に辛かったです😭
自分自身が4人兄弟だった為、妊娠はすぐにできるんじゃないかと考えていましたが、違いました😭😭

顕微授精まで進みましたが、治療当初は子供ができない生活も旦那さんと話しあいました😭
1回で妊娠、出産したのでよかったですが、先の見えない治療‼️私も同じ思いでしたよ😊💕
でも、やれることだけやって、前に進もう‼️と気持ちを切り替えて治療してきました😁❤️

今、娘の寝顔や笑った顔を見ていると、治療頑張ってよかったな❤️と思います😊

ナースさんも大変だと思いますが、旦那さんと仲良く過ごして、時にはリフレッシュしてくださいね❤️
治療がうまくいきますように🍀

• ナース

ナース

毎回陰性でその度に落ち込みました。
    年齢的にも難しいのは分かってはいるのですがここまで出来ないと一生授からないのかとも思ってしまいます。

仲良く過ごすか~。
    ないかなぁ。
    友達とランチ行ったりおしゃべりするのがリフレッシュになっているけどその友達は子供がいるからたまに辛くなります。

• 1月13日
✴︎あーちゃん✴︎

私も周りは自然に授かれている子ばかりで自分も妊活したらすぐできると思って居たのにタイミングもAIHも撃沈😭私も主人に問題なく私も原因不明でしたが私に何かまだわかっていない問題があるのだろうと主人に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。周りの友人には相談出来ず不安になり何度涙したことか…。その間にも何度も妊娠報告を受け…。本当キツかったです😭
ですが勇気を振り絞って体外に踏み切り妊娠することができました✨
ナースさんも今の頑張りが早く報われ、コウノトリさんが来ますよーに💫
応援しています‼︎

• ナース

ナース

ありがとうございますm(__)m
    みんな同じなんですね。
    安心しました😁

私も周りに婦人科に通っている友達がいないしお義母には頑張ってねと言われるし誰にも言えず辛いです😢

今度こそ授かって欲しいなぁ。

• 1月14日