※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊活

妊娠の可能性があるため、頻尿で悩んでいます。検査はまだ早いかもしれませんが、体調不良を考慮し、早めに病院で検査を受けたいと思っています。

妊娠していれば4w1dなんですが、まだ時期が早いので検査はしていません。ですがこの頃すごい頻尿で、すぐトイレに行きたくなります😖昼間はまだいいんですが、夜も2回トイレで目が覚めます。寒いのもあると思うんですが…。
生理もまだだし、検査薬試すのもまだ先ですよね?1人目は体調が悪かったのもあり、早めに病院へ行って検査したんですが…。そのときは4w6dで反応出ました。

コメント

まい4姉弟ママ

とりあえず…人それぞれですが28日周期のわたしは普通の検査薬でも反応でました!ただし反応はでるけど赤ちゃんはみえないので病院に行っても無駄にお金払う羽目になりましたけど…( ´∀`)ハハハ

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね!
    もう少し待ってもいいかなーと思うんですが、早く検査したくてウズウズしてて😅
    病院はたしかにうちも前回早くて、今回は少しゆっくりめに行こうかなと思ってるところです。笑

• 1月13日
めぐみ

私は先月13日に最終生理で今月8日頃に体調悪かったのでフライングですが検査薬試したら薄い線でした。今日生理予定日ですがまだ来ていません。来週まで待って検査薬してハッキリ線がでたら、次の週に病院行こうと思っています。因みに私は4人目です。

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね。もう反応でるんですね😳私ももう少ししたら試してみようと思います。
    4人目、すごいですね!

• 1月13日
  • めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございますm(__)m4人目はさすがに悩みました。経済的に大変だし、私の両親も旦那さんの両親も遠方のため頼れないんです。でも、旦那さんは産んで欲しいと。子ども達3人も今から「お世話する」と意気込んでます。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

生理周期27~29日で
4週目の時には
普通の検査薬で反応出ました!
会社の健康診断があり
フライングだったのですが
意外とくっきり
陽性反応出ましたよ¨̮♡

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね!
    意外とくっきりでるもんなんですね😳
    私も近々検診あるんで、その前に検査しようかなと思ってるところです✌🏻✨

• 1月13日
chill

この時期ソワソワしますよね>_<

私は生理周期が平均31日で生理予定日4日前にハッキリ濃く陽性が出ました!
ドゥーテストで検査しました☆

その後、生理予定日当日に早いと思いながら病院に行ったのですが、2ミリくらいの小さな胎嚢確認できました!
この時4w3dくらいだねと言われました!
念のため1週間後、再度診てもらいましたが、ちゃんとその胎嚢は倍以上に成長してくれていました(^^)

もしかしたら少し排卵が早まったのかもしれないですが、31日周期なのに、病院では28日周期で出産予定日が決まりました!

もしかしたらもう薄くても反応出るかもしれないですね(^o^)

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね!
    ほんとそわそわします😵
    早く試したいけど、待った方がいいのか💦迷ってました💦
    私も生理周期そのくらいなんで、もしかしたら反応出るかもですね😳
    検査薬、また試してみます!

• 1月14日