子育てとは関係ないんですが…技術保証、無料保証について。先日美容室で…
子育てとは関係ないんですが…技術保証、無料保証について。先日美容室でカラー(グラデーション)をしていただいたのですが、気に入ったといえば気に入ったのですが、なんか想像してたよりもグラデーション感がなくて、初めに伝える時に自分がうまく伝えられなかったために美容師さんには違うイメージが伝わってしまったんだと思います。
そこで、
1.毛先の方の色は気に入ってるので、その上の方はもう少し暗い色にしてほしい
2.毛先の色が気に入ったので全体的に同じ色にしてほしい
どちらも技術保証の範囲内でしょうか?
2だと保証の範囲内ではなくなるのでしょうか。
どちらにせよ美容師さんには申し訳ないなって思うと行きづらく迷ってます。
- ママリ
あーくんママ
こんにちは\(ˆoˆ)/
あたしはデジパが気に入らなくて
全額返金してもらいましたよ!
カラーだったら一週間以内であれば、無料でやってくれるます!
2.の全体的に同じ色っていうのは
グラデーション料金の方が
普通のカラーの料金より高いと思うので、その差額分は返ってこないかもしれませんが、
いい美容院ならやってくれるかもですね〜〜\(˙▿︎˙)/
これ以上髪痛むの嫌なのでと言って返金してもらって違う美容室で染めてもらうのもありだと思います!!
はなななな
直してもらえると思いますよ~!私も気に入らないことがあって、直してもらいました!
直してもらうときの方が丁寧で、はじめからちゃんもやってよと思いました。。(._.)
ちびっこmama
美容師です!
どちらも保証の範囲内ですよ!
電話で、めろちゃんさんの質問内容と同じように伝えるといいです!
ブリーチを使用してなければ、2も安易だとは思いますがどちらにしていいかわからない場合は相談されてもよいかと思います♬
素敵なお色になるといいですね!
ママリ
皆さんありがとうございます(*^^*)
美容室で貰った保証書には10日間技術保証いたしますと書いてありました。
色自体は気に入ったけど、グラデーション感がなく…別料金取られてるし一度美容室に問い合わせてみます!ありがとうございます。
コメント