※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でじろう
お金・保険

内覧会で価格について確認したいです。建物だけの価格が表示価格よりどれくらい上がるか知りたいです。予算に余裕があればフルオーダー、そうでなければ少しのオーダーにする予定です。

マイホームの価格について
今日近所の内覧会に行ってきました🏠
そこでは一定の規格のもので〇〇万円以上〜というのが数個あり、収納系などはものによってオーダー出来るようでした。
大体〇〇万円以上というものよりどれくらいの価格が上がるのでしょうか?
土地などは含めず建物だけの場合です✨
予算に余裕があればフルオーダーにする予定ですが、表示価格よりだいぶ上がるようなら少しのオーダーで我慢するつもりです😅

コメント

〇〇万円以上~はその言葉のまま上代高いものはいくらでもあると思いますよ😆
例えば床材だとして木の板は安いですが大理石ならとっても高いですよね?

ある程度これがいいと伝えて見積もり出してもらうのが一番早いと思います🤚

• でじろう

でじろう

そうですよね、ありがとうございます😊

• 1月14日

退会ユーザー

マイホームいいですよね✧‧˚
    いつかは欲しいです😆

• 1月14日