※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
妊娠・出産

マタニティオイルを塗っていたのに、妊娠線ができてしまいショック。赤ちゃんの成長を感じるけど、少し寝て気持ちを落ち着かせます。

がーーーん。
初期の頃からマタニティオイル塗ってて
ずっと妊娠線できてなかったのに😭

今日クリーム塗ろうとお腹見たら出来てた…

いつの間に!!!

後少しだったのに(;_;)
ここまで来て…(;_;)

赤ちゃん大きくなってる証拠だし
仕方ないと分かっててもショック😖😖

もう夕方だけどひとまず寝て悲しみを解きます…😭

コメント

あい

私もですー😭

妊娠分かってから、周りの先輩ママさん方から気をつけなよってすごく言われてたので
めちゃくちゃ気をつけて来たのに😑

ショックですが、赤ちゃんの成長の印だ!と割り切りましょ😋(笑)

  • sa★

    sa★

    めっちゃ気を付けてただけショックです😖

    赤ちゃん最後に頑張って大きくなってるんだな〜と割り切ります('ω'`)

    • 1月13日
えり

わたしは胸が大きくなりすぎて胸にできたのと
ヘソピ空いてるんですが臍とピアスの穴の間
お腹の下の方に1本できてます😧
ヘソピ意外は生まれたあとに気づいたので
気をつけてください😭

  • sa★

    sa★

    意外と昼間太陽の下で見たりして気付く線もあって😭

    夜もあったけど見えてなかったのかな〜など驚きですよね(;'-' )

    • 1月13日
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

私も臨月になってから急に出来ました。出産する時には下の方の腰のあたりまで広がってました😭
でも娘がお腹にいた証拠だと割り切りました。
そして生まれたら気にもしてれなくなりました(笑)

  • sa★

    sa★

    腰の方も気を付けて見てないとまずそうです😖💦

    きっと気になるの今だけですよね。笑

    • 1月13日
あん

私はずっと出来てなくて、出来ないまま出産を迎え、ほっとしたのもつかの間、産後3日目に出来ました😓

  • sa★

    sa★

    生まれた後に出来るってよく聞きます😭
    ショックですよねー(›´-`‹ )

    • 1月13日
にゃんちゅう

わたしも最後の2週間くらいでわーって妊娠線できました😢😢😢

  • sa★

    sa★

    この二週間ちょっとも気を抜けません😩😩

    • 1月13日