コメント
ぱみり
たけのうち保育園どうでしょうか?
お子様が3歳未満なら4時間ごとに2000円。3歳以上なら1000円らしいです!
HPによると、緊急でも預かってくれるらしいですよ!
ちなみに、私の妹が通っていたので馴染みのある保育園です。先生方は、とても気さくで安心して預けられると思いますよ!
ぱみり
たけのうち保育園どうでしょうか?
お子様が3歳未満なら4時間ごとに2000円。3歳以上なら1000円らしいです!
HPによると、緊急でも預かってくれるらしいですよ!
ちなみに、私の妹が通っていたので馴染みのある保育園です。先生方は、とても気さくで安心して預けられると思いますよ!
「保育園」に関する質問
年中の娘です。 寝てますが、ゼイゼイヒューヒューしてます。 熱もあります。 これは夜間救急でしょうか? 朝イチで病院受診で大丈夫でしょうか? 最近、寝るときにゼイゼイいってるので、アレルギーかな?とは思って…
うち共働きなのですが、共働きの家庭は崩壊しているとXで流れてきてなぜか悲しいです。。 私自身、小さい頃幼稚園から通ったからか周りについていけないと感じる事が多々ありました。 今の子は1才から保育園に通ってる子…
保育園の帰り道、電車を見たがる1歳9ヶ月息子 それはいいんですが毎回同じ道通るんです。 行かなかったらギャン泣き。 とある横断歩道の真ん中で必ず何故か座ります ⬆️これが怖いです。。。拘り? それ以外は手繋いで渡っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
hmn
調べてみます(。>д<)アドバイスありがとうございます!!!
預けられるといいんですが、、。