※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LINE
子育て・グッズ

11ヶ月の子供に食べさせる手軽な食品を教えてください。アンパンマンポテトやスナックパンは適していますか?買い物に行きます。

11ヶ月の子供がいます!もうすぐ一歳です。
市販の手軽にあげられる食品があれば教えてください。
アンパンマンポテトは早いのかな?スナックパンも大丈夫ですか?
今から買い物へ行きます!

コメント

CNKM

息子が一歳半過ぎ当たりまでは野菜パンとかミルクパンをあげてました☺

• LINE

LINE

初めて見ました!!どこにおいていますか?!

• 1月13日
  • CNKM

CNKM

私は近くのスーパーのベビー用品コーナーか、西松屋で買ってましたよ☺

• 1月13日
うにこ

アンパンマンポテトもスナックパンも1歳を機にあげはじめましたよ(^ ^)
1歳頃からのレトルトカレーも『頃から』なので離乳食のすすみ次第で与えていいと思いますよ。

• LINE

LINE

ありがとうございます!!レトルトカレーもあるんですね!ベビーコーナーですか?!

• 1月13日
  • うにこ

うにこ

スーパーやドラッグストアのベビーコーナーに大概ありますが、カレールーコーナーにあることもあります。
    うちはアンパンマンのパッケージのものを使っていますが、しまじろうのものや星の王子さまも1歳同じ部類で、優しい味付けで中の野菜が食べやすくなっていますよ。

• 1月13日
‪‪❤︎‬

アンパンマンのスティックパンや超熟のロールパン結構あげてますよ😳✨

• LINE

LINE

ありがとうございました(*^^*)❤️❤️

• 1月13日
クレア

一歳の誕生日にアンパンマンスティックパン、アンパンマンカレー、アンパンマンポテト解禁しました(´。✪ω✪。`)
アンパンマンの魚肉ソーセージも解禁しましたが、食べてくれませんでした(笑)

• LINE

LINE

ありがとうございます!早速買ってきます(*^^*)

• 1月13日
かな

1歳になってから、レトルトカレーとかアンパンマンのパンとかあげましめました!
アンパンマンポテトも、つい先日デビューしましたよ\( ˆoˆ )/

• LINE

LINE

レトルトカレーも無事買えました❤️ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月13日