※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆
妊娠・出産

妊娠初期の記録について教えてください。例えば写真や日記の記録など、参考にさせていただきたいです。

妊娠6w5dのにんぷです。先輩ママさんにご質問です❣️妊娠出産のときにいろんな記録をされたと思うんですが妊娠初期からどんなことをされましたか😊?
例えばお腹を横の角度から写真撮ったりとか添付のような写真とか!日記の記録だとかなんでもいいので参考にさせて欲しいので教えていただきたいです☺️💓
※写真はお借りしました!

コメント

4kid's♡

この写真みたいにやってました☺️

• 枝豆

枝豆

ご回答ありがとうございます☺️
    これもわかりやすくていいですよね❣️やってみようと思います😊💕

• 1月13日
あーゆ

お腹の写真を撮ったり、お腹が動いているところを動画で撮ったり😊今日はこんな感じだった…などなど、それくらいですかね🌼

• 枝豆

枝豆

動いてるところをとるのいいですね💓早くそこまで大きくならないかなあ🤤❣️

• 1月13日
  • あーゆ

あーゆ

こんにちは!(^^♪
    「この子がここに入ってたんだ…」って不思議になります😁

• 1月13日
  • 枝豆

枝豆

こんにちは☺️💓そうですよね😆妊娠生活楽しんで記録していこうと思います😊💕

• 1月13日
(チ)

横から撮ったり
予定日まであと100日、あと10日って
リングアートで撮ったりしました!
載せた写真は息子に撮ってもらいました☺️💕

• 枝豆

枝豆

カウント方式もいいですね😊❣️参考にさせていただきます🤤息子さんにとってもらうとか羨ましいですー🙈💕兄弟っていいですね💓

• 1月13日
m̆̈ ♥

エコー画像を印刷して日記帳みたいに可愛いくデコりながらマタニティノートを作ってました♫
後は同じような感じですが、1ヶ月ごとのお腹の写真をまとめて1枚の画像にしたりしてこれも印刷してマタニティノートに貼ってます😊

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

こんな写真も撮ったりしました!
    完全に自己満足ですが💦

安心してください、履いてますよ👙(笑)(笑)

• 1月12日
  • 枝豆

枝豆

ご回答ありがとうございます💕マタニティノートいいですね😊❣️私も参考にさせていただきます🤤いろんなこと記録に出来るからいいですね😆💕

• 1月13日
K

画像のように毎月撮ってました♡
私は本当にお腹でなくてほぼぺったんこですが(笑)
あとはマタニティフォトも撮りました。+゚(σ'∀')σ゚+。

• 枝豆

枝豆

ご回答ありがとうございます😊マタニティフォトも撮られたんですね😆❣️記念ですもんね💓参考にさせていただきます💕

• 1月13日
ぺーすけ

私はマメじゃないので、みなさんのようなお腹の写真は撮らず…代わりに、エコー写真をアルバムにして毎回先生が言ってたことと感じたことを一言書いてました⭐️
あと、マタニティーフォトも撮りに行きました!

• 枝豆

枝豆

ご回答ありがとうございます❣️エコー写真は大事ですよね😊私もまだ一枚目なので次が楽しみです😆ご参考にさせていただきます❣️❣️❣️

• 1月13日