※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
ファッション・コスメ

子育て中のママさん方😌❣️コートって何色のどのようなコートを着ています…

子育て中のママさん方😌❣️
コートって何色のどのようなコートを着ていますか?

わたしは今29歳で、妊娠前(20代前半)はdazzlinやマジェスティックレゴンなどのキャメル色のコートばかり着ていました!!
今もキャメル着たい気持ちはあるのですが、昔よりは着にくくなったような感じがします、、、😅なんとなくこの感覚わかる方いらっしゃいますか?

今おしゃれ着用のコートを買うとしたらどんなのが良いのか悩んでいます🤔暗い色はあまり慣れていないので、ブラウンからチャコールグレーなどが妥当でしょうか🤔

コメント

とくめい

うーん..
全然好きなの着てますよ💦
私は結構アウトドアなコーデなのでダウンやマウンテンパーカーなど着てます🎵
全然真っ赤とか着てます❗笑

• しまじろう

しまじろう

返信ありがとうございます❣️
    着たいものを着るのが一番ですよね😂ありがとうございます😊

• 1月12日
なっちゃん

26です。私も同じくキャメルとかホワイトのコート着てました!今はクローゼットの奥の方に‥笑

最近はダウンばっかり着てます!コートはほとんど着ません😭なんかもう似合わなくて💦

チャコールグレーってオシャレで大人っぽくて、かつ合わせやすく可愛いですよね!

• しまじろう

しまじろう

返信ありがとうございます❣️

この感覚を分かっていただけてとても嬉しいです😂私も最近はダウンばかりです❣️笑

やっぱりチャコールグレーなら使いやすいですかね😊💕探してみようかなと思います🙂

• 1月12日
マシュー

同い年です。
私は、グレーのコートを購入しました✨
良い年なので、お値段しましたが、質の良いコートを選びました😂✨✨

• しまじろう

しまじろう

返信ありがとうございます😊

やっぱりグレーですかね😊❣️つい安いコートをネットで探していましたが、質の良さも視野に入れてみます❣️笑 ありがとうございます💕

• 1月12日
candy13

アラサーです😙
逆に最近キャメルを着出した私w
グレーはグレーでもアイスグレー?みたいな明るいグレーのシンプルだけど上品なキレイめコートは、奥様的に評判いいです🤘🏻✨
お出かけにもジーンズにも合いますよ☆
あとは青のダッフルを買いましたが派手じゃないけど周りとかぶらず、可愛いし、いい感じでした😋

• しまじろう

しまじろう

遅くなりましたが、返信ありがとうございます!

グレーのきれいめコート良さそうですね❣️買い物に行けたら探してみたいと思います😊ダッフルコートも気になってました💕

• 1月13日
☆

ネイビーとチャコールグレー持ってます。どちらも合わせやすいですよ✨

• しまじろう

しまじろう

遅くなりましたが返信ありがとうございます❣️

チャコールとネイビーいいですね😆💕わたしの候補もその2つです😌☆さんのようにいい物が見つかるといいのですが😊

• 1月13日
マカロン

onewayのピンクコート着てます😍

• mr1988

mr1988

私もアラサーです\( ˆoˆ )/
    明るい色きたいですよね💖でも子供が靴で歩き出してから抱っこのとき汚れるのが嫌で黒、カーキ、ダークグレーばっか着てます😂
    でも好きな色でいいと思います😆キャメル好きでした〜

• 1月13日
  • しまじろう

しまじろう

ワンウェイやピンクコートはまだ手を出したことのないジャンルでした😳ピンク似合うなんて可愛らしい方なんだろうな😊💕

• 1月13日
  • しまじろう

しまじろう

カーキ、ダークグレーもいいですね😊❣️カーキは割りともともと持っていました😊ダークグレー探してみたいと思います😌💕

• 1月13日
butter

なんかわかる気がします,31ですが今年はグレーのコート買いました。グレーは初めてです。

• しまじろう

しまじろう

遅くなりましたが、返信ありがとうございます😊❣️

この感覚を分かっていただけてとても嬉しいです😌💕笑
    やっぱりグレーが良さそうですね😊探してみます😙💕

• 1月13日
トトロ

わかります!
私も同い年で、妊娠前はマジェスティックレゴンやダズリン着てました😂😂
今もよくお店はみますが、今きても似合わないな…と買うことはなくなりました。笑

長くきれたらなーと思い、去年チャコールグレーのロングめのダウン買いました!抱っこ紐してるので前はしめませんが、羽織るだけでも暖かくて良い感じです('ω')

• しまじろう

しまじろう

遅くなりましたが、返信ありがとうございます❣️

わあーなんだか趣味が会いそうですね😆💕そしてマジェ可愛いけどもう手が出せなくなってきましたよね😭わかります泣

やはりチャコールグレーですね😌❣️ちなみにそのダウンはどこのブランドで買われましたか?

• 1月13日
  • トトロ

トトロ

ですよねー!可愛いとは思うんですが、買う勇気が…笑

リーズナブルなguやearthで買うことが多くなりました。😂😂笑

anysisで買いました!シンプルなデザインなのでカジュアルでもなく、オシャレ過ぎずちょうどよかったです('ω')

• 1月13日
  • しまじろう

しまじろう

わかりますー!earthやハートマーケットなどらカジュアルな物を買うことが増えました😌

anysis❣️調べてみます😌洗えて軽くて暖かいアウターが1番です😂笑

• 1月13日