※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃんまま
子育て・グッズ

仙台市在住の方です。0歳児向けの単発イベントを探しています。保育園入園前で、定刻のあるものが希望です。

いつもお世話になってます✨
宮城県仙台市に済んでます。

こどもとおうちにふたりだと気が滅入るので、インフルエンザが落ち着いたらお出掛けしたいなーと思います✨

ともこ助産院のベビーマッサージは行ったことありますが、他に何か0歳児連れで参加できるイベントのようなものありませんか❔

4月から入れたら保育園なのでサークルとかではなく単発がいいです!

ただのびすくに行くだけだと今日はだるいからやめとこーってなっちゃうので、この日の何時って決まってるものがいいです❗

よろしくお願いします♥

コメント

ほ★

つい最近知ったのですがアカチャンホンポでも色々イベントやってますよ!
ハイハイレースとかクリスマス会とか!HPに載ってます!
まだ私も参加したことないですが今度参加してみようかと思ってます😀

• ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

調べてみます!ありがとうございます♥

• 1月15日
めろん

地域の児童館探してみてはどうですか?私は泉区住みで近所の児童館のゼロちゃんクラスに通っています。

• ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

ありがとうございます。
    うちの近くの児童館、7ヶ月~のイベントしかないんです(^-^;

• 1月15日
  • ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

少し範囲を広げて探してみます!

• 1月15日
🌻いちご🌻

保育園の開放日によく遊びに行ってます✨