※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※コメ
家事・料理

コーヒーメーカーでおススメありますか?😊引っ越しを機にコーヒーメーカ…

コーヒーメーカーでおススメありますか?😊
引っ越しを機にコーヒーメーカーを購入しようと思っています。私も夫も毎日1杯は家でコーヒー飲みますが、今はインスタントやドリップパックです💦
ドルチェグストか無印の豆から挽けるコーヒーメーカーが良いかと思っているのですが、使っている方いらっしゃいますか?😌

コメント

ごもじもし

ドルチェゲストのカップ?のを使ってますよー!
でも他のを知らないんですがカップが高いって言われます。
普通のコーヒーだと16個入りで900円くらいだと思いますが、カップなので日によりカフェラテに変えたり色々楽しんでます。

• ※※コメ

※※コメ

ありがとうございます!
    友人宅でドルチェグスト飲んだのですが、かなり美味しくてびっくりしました✨
    でもカップが高いんですね💦
    お客様用にいいかもしれませんが、普段飲むには高いと大変ですね😭
    でも美味しいし種類も多そうなので検討してみます😊

• 1月12日

私は基本ブラックが好きなのでネスプレッソ使ってます🤗❤️
カプセル1個100円くらいです。
セットで買ったエアロチーノというミルクフォーマーも便利です♫
スタンバイも早いし、お手入れが簡単なのが最高です👍
デカフェのカプセルもあるので今はそれを飲んでます。
でもインスタントも買ってますよ😆
いつでも新鮮で、カプセルの種類の豊富さが魅力的かな〜と感じます。

• ※※コメ

※※コメ

ネスプレッソもいいですね❤️デカフェのカプセルもあるなんて✨検討してみます😊

• 1月13日
みかん

前までエスプレッソとかもできるコーヒーメーカー使ってましたが洗うのがめんどくさかったので、今月からドルチェグストにしました😆美味しいし楽チンです☕️
カプセルが高価なので2人以上のコーヒーはコーヒーポットで手入れしてます❤️

• ※※コメ

※※コメ

ドルチェグストいいですね😊やはり多く作るときはコーヒーポットが良いですかね😌参考になりました😊

• 1月13日