※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
その他の疑問

今日で3w2dです。タイミングを2回とりました。(アプリでの計算だから正…

今日で3w2dです。タイミングを2回とりました。
(アプリでの計算だから正確どうか分かりません)

3日くらい前から子宮がチクチクしたり、気分が悪くなったり、下痢をしていました。(下痢は昨日治まりました)

今日の午後から、お腹と胸が張ってきているような気がします。
お手洗いが近いこともあります。

生理前の状況と似ているから分かりません。
気分が悪くなる&お腹が張るのは今まではありませんでした。

その状況だと妊娠可能性ありますか?

コメント

二児ママ

まだ全てにおいて早すぎかと。。タイミングをとっているなら妊娠の可能性はあると思いますが!!妊娠していると良いですね🎵

• Alice

Alice

生理前の状況と似ているから良く分かりませんですね。
    ありがとうございます。

• 1月12日
ℛ ♡...*゜

まだ早いかと思います。もう1週間待ってみて、検査薬してみるといいかと思いますよ😊

• Alice

Alice

14日が生理予定日なので、待ってみます。

• 1月12日
ぽとふ

最終月経からの計算で3wから吐き気がありましたが、それってとてもはやいんですよね( ᐢᐢ )💦
3w3dで市販の検査薬くっきり陽性でした。
医師からは妊娠してればおかしくない話だと言われました。
病院で血中HCGの検査して2w分ほど高い濃度でした。その影響で吐き気の始まりも早かったようです。
結局最終月経からの計算より予定日も2w早い日付に確定になりました!
妊娠されていてその影響で気分が悪くなっているのであればフライングでも検査薬で陽性でるかもしれませんね!

• Alice

Alice

生理前で気持ちが悪い感じがするのとお腹が張っているのは初めてです。今まではなかったので驚いています。
    1週間待ってみて検査薬を使ってみます。

• 1月12日