※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noNco
雑談・つぶやき

惚気になりますが。昨日、入籍しましたぁ(*^^*)34週の妊婦健診のぁと役…

惚気になりますが。。。
昨日、入籍しましたぁ(*^^*)
34週の妊婦健診のぁと役場に婚姻届を提出してきました♡

本当は彼も仕事休んで一緒に健診行って、役場も2人で行こうって事だったのですが…
彼の会社でインフルエンザが流行ってるらしく、休んでる人が多いから休んでる人の分も仕事しなきゃならなくなったと言うことで、一緒に行けなくなり私ひとりで行ってきました!!

別に健診もいつもと変わりもないし、婚姻届も金曜に記入したので提出するだけだったし…私はひとりでもめんどくさいなーくらいにしか思って無かったのですが。。。
彼は凄く気にしてくれてて…

エコーで赤ちゃん見たかったよ〜😢
どぉだった??赤ちゃん元気にしてた?
前回より大きくなってた?
可愛かった??

役場もごめんね!2人で届けに行って思い出作りたかったね(;_;)
今日から夫婦になる大事な日なのに、一緒に居れなくてごめんね(>_<)
本当にごめんね(;_;)

って、会社から帰宅後めっちゃ言われたよ。。。
会社には年末のうちから休み希望出してたので…定時では帰宅出来なかったものの、仕事も残ってたみたいだし会社側も大変なのにいつもより残業短めで早く帰らせてもらって帰宅しました!
時間的にコンビニでしか買えなかったと、ケーキも買ってきてくれました‼️

なんとも思ってなかった私が、逆に申し訳なく思ってしまうくらい謝られて💧
早く帰宅してくれただけでも嬉しいのに、ケーキまで買って来てくれて。。。
あ〜、私この人と結婚して良かったなぁ💕💕
絶対幸せになれる気がする〜🍀と
思いました(*^^*)
赤ちゃんの事もすっごく気にかけてくれてて…
いい旦那、いいパパになるんだろぉな💖って心から感じられました(*´ω`*)

コメント