※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

出産前にお腹が下がるかどうかの体験談を教えてください。出産が近づくとお腹が下がる確率が高いのか知りたいです。

質問です。

出産する前にお腹下がった人下がってない人体験談聞かせて下さい。

出産近くなると下がる率高いのか知りたいです。

コメント

♡幸♡

私は全く下がりませんでした😂
友人が一週間違いで出産しましたが、そんな下がる??!というくらい下がってました!笑

• ma

ma

コメントありがとうございます!
    胃の圧迫ありましたか?
    最近ますます圧迫が辛くて。

何週目で出産されましたか?

質問ばかりですみません💧

• 1月12日
  • ♡幸♡

♡幸♡

臨月のときは圧迫されてました😂
    皆臨月胃が空いて食べれるようになるって言ってたけどそんな事一切なくでした😂

私は39wと5dで出産しました😊

• 1月12日
  • ma

ma

圧迫感最近すごくてまだまだうまれないのかな?とか予定日すぎるのかな?とか毎日考えちゃって。圧迫感本当辛いですよね。吐いてもスッキリしなくずっと気持ち悪くて💧

人によって違うんですかね💧

• 1月12日
  • ♡幸♡

♡幸♡

私も初産だった事もあり、あ〜これ予定日過ぎるんだろうな〜って考えてたら予定日2日前の夜中に急に破水からの緊急帝王切開でした😂
    仕方ないんですけど、人によって違うのやめてほしいですよね。笑

• 1月12日
りりこ

1人目の時はお腹も下がってきて胃も楽にぬり、股関節も痛くなってきておしるしが来て39週3日で産みましたが、2人目は全くそんな兆候はなくお腹は窮屈なまま寿司をお腹いっぱい食べたらまさかの破水して37週4日で産まれましたー
次もおしるしから来ると思っていたので、それぞれお産は違うんだなーと思いました‼️

• ma

ma

コメントありがとうございます!

3人目ですがこんな辛いのは初めてってぐらい体がしんどくてはやく出産したくて💧
    お腹でも下がって圧迫感なくなれば多少は辛さも違うかな?とか思ってるんですが、、。絶対下がるわけではないんですね‼️私も37週で産みたいです♡

• 1月12日
  • りりこ

りりこ

お身体辛いのですね。産んで楽になるなら早く産みたいですね。お産までもうすぐてすし、無理なさらず元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
    私も妊娠期の辛さがなければもう1人産みたかったですね。

• 1月12日