※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
妊娠・出産

20w過ぎてもつわりが続き、食事がままならないが、赤ちゃんに影響は?以前の助産師に相談し、20wになったが心配。

20w過ぎても、吐きつわり・匂いつわり?等があり、バランス良く食事…どころか、まともに飲食出来てないのですが、赤ちゃんに影響でませんか?
20wまでは仕方ない、みたいな事を以前の助産師外来で聞いたのですが、その20wが来てしまい、お腹の赤ちゃんが心配で…

コメント

かえかえ

赤ちゃんはまだまだ小さいからそんなに必要ないと言われましたよ!!

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます。
    良かったです^^
    まだ、蓄えた分でいけるのかなぁ?と気になりました。
    妊娠前から➖6㎏になって、そこから更に➖1㎏を行ったり来たりなので…

• 1月12日
ちゅん

つわりツライですよね😭
私も25wくらいまでは氷しか口にできず入院したり点滴通院でした😖
体重も12キロ痩せましたが、先生に赤ちゃんは母体から栄養吸い取るし大丈夫と言われました!
生まれた子は2800gで元気です💖

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます。
    はい…薬と漢方しか口にしてないのに、それすら吐いてしまって(^_^;)
    にしても、12㎏は大きいですね💦
    貯蓄分でなんとかなりそうなら良かったです^^
    お子さん、元気との事でホッとしました^^

• 1月12日