※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
子育て・グッズ

タイニープリンセスバタフライストロールの反応や、コンビのハイローにつけられるか教えてください。

ベビーカー、チャイルドシートグッズ😋画像付けましたが、タイニーラブの
タイニープリンセスバタフライストロールお持ちの方、赤ちゃんの反応とうですか?💕

またコンビのハイロー、ネムリラ?自動でユラユラゆれるやつにもつけれますか?こちらはもしお持ちの方がみえたら教えてください💕

コメント

🍓

娘はちょうちょのおもちゃにすごく食いつくのでこれも購入しました!
コンビ ネムリラオートスイングつけてます^_^やや不安定ですが、落ちてくることはありません!

♡ぷー♡

これ買いました!
チャイルドシートに着けたのですが娘は楽しそうに遊んでくれてました♡
ただチャイルドシートにうまく挟めなかったので大人が抑えてないととれちゃうのが大変でしたが…今でもたまぁに付けてあげると喜びますよ!