※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で時々出血があり、病院で赤ちゃんは元気だと言われても心配です。血が出続けるので不安です。わかる方、教えてください。

妊娠3ヶ月目なのですが時々血が出ます。
病院に行っても赤ちゃん元気だね〜大丈夫大丈夫〜とかその程度にしか言われずその次の日には血が出てたりします(>_<)
心配ですわかる方がいましたら教えていただきたいです(>_<)

コメント

迷犬ちーず🐶

病院で検診の時に聞いた方が
いいと思いますよ😢

• M

M

そうですよねありがとうございます(›´A`‹ )

• 1月13日
どんママ

わかりますわかります!
わたしも15週までそんな感じでしたよー。
病院にいって大丈夫~っていわれるってことは大丈夫なんだとおもいますよ。
でも、
出血があったら必ず電話する。
病院に来てくださいってことになったら、不安を解消するために先生に聞きたいことを紙に書いておく。
診察のときに、あれ?と思ったらしつこいとおもわれてもいいから聞く。

わたしの場合、最初にポリープあるね~といわれて最後までそのポリープが原因なのかもわからないままでした。赤ちゃんが元気であることや出血があっても妊娠継続ができていることを何度も確認して自分に言い聞かせました。
だらだらと出血が続き生理のおわりかけがずーーっと続いてる感じでしたが、赤ちゃんと先生の言葉を信じてなんとか20週まできました!

どうなっても母親として悔いの残らないように、先生に食らいついてくださいね!消せる心配は消すのみです!

がんばれー✊‼️

• M

M

同じような方が居て安心しました😂😂
    今まで二回病院にいってるんですけどいく前に何度か出血があったのですが全然大丈夫ですねおめでとうございます〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡しか言われなくて何が大丈夫なんすかね😀ってなっちゃう状況に居ました💦
    何日か連続して出血のある日もあり不安なので次行くときはしつこく聞いてみようと思います💦
    妊娠中の出血は危ないものだと思ってましたがやっぱり個人差あるものなんですね(›´A`‹ )
    ありがとうございました😂

• 1月13日
チョコレート

着床出血ですかね😁
私も初期のとき何回かありました!

• M

M

今まで二回病院にいってるんですけどいく前に何度か出血があったのですが全然大丈夫ですねおめでとうございます〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡しか言われなくて💦笑

• 1月13日
  • チョコレート

チョコレート

病院の先生に大丈夫言われたなら心配ないと思うんですけどねー❤️🙆

• 1月13日
( ´∀`)

私は、妊娠3ヶ月の時出血して
切迫流産で自宅安静の指示でました。
病院で聞いた方がいいと思います(>_<)

• M

M

それが1番こわいですね💦
    すみませんありがとうございます💦

• 1月13日