コメント
あおい
クモですか?!
私なら絶対連絡します😳💔
退会ユーザー
クレーム出しますよ!!
だって、他の人も食べるかもやし、ニュースとかって、結局誰かが言わなならんですからねー。
業務改善をしてもらいたいから言います。
-
しらたま3
ただ入ってたことだけ伝えますか?
- 1月12日
-
退会ユーザー
お金が帰ってくると思います。
取り替えられてもイヤでしょーし😓- 1月12日
❤︎り❤︎え❤︎
レシートがあれば報告という形で言ってみてもいいかと思います。
威圧的に上から物を言うのではなく、入ってましたよぉ。的な。
-
しらたま3
買ったところにですか?
- 1月12日
-
❤︎り❤︎え❤︎
パッケージにお客様センターの電話番号が記載してあったら ソコでもイイと思います。
- 1月12日
野口さんさん
出します!けど
家蜘蛛と言われてしまいそうですね…😥😥
-
しらたま3
そうですね
- 1月12日
はるか
クレームもちろんします!
こういうのは言わないと会社側も対応できないし改善もできません!!
わたしは何かあったときのために店員の名前、いつもみるようにしてますよ🙋
-
しらたま3
そうなんですね、ありがとうございます。
- 1月12日
natuki
うわ、蜘蛛ですか、、
絶対に言います!
災難でしたね(;_;)
S&S mama
コンビニより製造者に言った方がいいと思います。
私は以前アイスに髪の毛が入ってて、確か森永でしたが森永に電話したら疑われることなく謝罪され、クオカード送ってきましたよ!
blanc717
現物とあればレシートももって買ったお店に行きます。遠ければまず電話してみます。
今日買って家で食べてたらクモ入ってました。どうしたらいいですか?って感じで。
交換か返品してくれると思いますが、対応はお店の判断になるのでまずは連絡してみてください。
退会ユーザー
店内調理系ではなくビニル梱包されてるやつなら、店舗ではなくコンビニに納品している業者側の問題なので。。
コンビニブランドの商品でも、納品された商品でも、相談連絡先って電話番号書いてないですか?そこに連絡したらよいと思いますよ(^.^)
店内調理ならば店舗にご連絡、かとおもいます
あずき@輝希マム
連絡はレシートがあれば買った店舗で大丈夫です。
ちゃんとしたコンビニなら、きちんと対応してくれます。
そこから、製造業者に連絡してくれるとおもいます。
うちでは、同じように電話があれば商品とレシートを持参してもらって返金し製造業者に連絡します。
お客様から製造業者に謝罪希望なら製造業者からお客様に連絡してもらって、商品は製造業者が買い取りしてますよ。
しらたま3
そのまま入ってること伝えたらいいでしょうか?
あおい
そのまま伝えたらいいと
思います(>_<)💦